手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

皆さま、24日のUFO🛸の日、UFOみましたか?

わたくしは肉を絶って準備万端、
(何故か肉は控えた方がいいらしい)

24日午前1時半。
夜空🌌に超高速の紫の光線が交差しまくってるのをみました。


しかし、蚊に🦟さされまくり、もう耐えられんって感じで残念ながら30分で観察終了。
ベランダから退散。
さっさと寝ました
笑ううさぎ

光線についてはよく分かりません
汗うさぎ




週末は埼玉県所沢市へ

行っておりました。




ここは、航空発祥の地であり

航空管制官や

航空公園もあります。

飛行機の展示もたくさん。




飛行機のパイロット👩‍✈️さんたちは

退職後だから話せる話題の一つに

「UFO話」がある、といいます。




わたくしの友人の旦那さんは

職業パイロットとのことで

飛行中に不思議な飛行物体を

見たことあるか聞いてみたのですが




「いや、あの、ちょっと

お話出来ないです。」

との事でした。

そうですよね。わかります。




つまり、

お話出来ないものを

見たのですねっ‼️




その方は、まだ後

15年以上、お仕事を続けますしね。

学生のお子さんたちもいますしね。

やはり、退職してからのお話、

楽しみに待つとします指差し





さて、UFOをみる心構え?の一つ

として、無の状態になると良い

と言います。

(UFOコンダクターの方から

お聞きしました)



つまり、左脳のおしゃべりを

一旦、止めるんです。




これが、なかなか難しい😓

5分出来ればもう先は明るい🔆

でも、5分もたたないうちに

頭のおしゃべりが始まりますアセアセ




しかし、この方のように👇

頭の中から思考が消えて

おしゃべりがなくなって

しーーんとなってしまったら



あとは

すっご〜く幸せ状態が

続くのだそうです。




ネドじゅんさんの右脳回帰



この右脳回帰ワーク

が大変分かりやすいです!!

言語化が上手い。



今、ここ。


という言葉、もう耳タコで

聞かされて来ましたが

(スピ世界では大推奨されている

「今、ここ」ですから!)


 


本当にホントに!

今、ここ。

で人生は激変するそうです。




右脳優位に実際になった友人知人

お2人からお話を聞きました。



問題が問題でないので悩みがない。

現実創造が速い。

と言ってました。




何故なら過去も未来も

なくなるから。

過去のトラウマを引きずらないし

心配する未来もありません。




思考がほとんど無くなっても

ちゃんと危険回避出来るし

夢を描く事もできる


というのがイマイチ

まだピンときませんが。。。

直感を使うのかな。




じっとしてワークやるのが難しいなら

ジョギング🏃‍♀️やウォーキング🚶が

なかなか良いそうですよ。




走り込んでくると

だんだん頭の中がからっぽに

なってきます。

自分の呼吸にだけ意識がいきます。




その時、右脳回帰します。

右脳優位で暮らしていた

遥か大昔の自由に

生きていた人々になれるそうです。





わたくしは走るのが苦手なので

レイキの呼吸をしながら

ウォーキングでこの右脳回帰

ワークを只今、しております。






温泉♨️とか

なんなら家のお風呂でもいいです。

少し熱めのお湯でだんだん

頭が空っぽになってきます。


 


今日、所沢からの帰宅途中で

高速を間違えてしまい

名古屋に向かってしまったので

慌てて秦野インターで降りました。




確か、3ヶ月くらい前のブログでも

ほぼ同じことを

書いた気がする。




東名高速はわたくしと

相性が悪いようです。




降りたところに

足湯カフェ☕️。



こじつけですが笑

足湯で右脳回帰してみよう笑い


こひえもん、というキャラが

お出迎え。


こひえもんオリジナルタオルまで

あるから


タオルがなくても

ふらっと寄って大丈夫🙆‍♀️


あったかい!結構、あったかい!

だんだん汗ばんで来ます💧💧💧



のんびりテラスもあります。


が、せっかくの無料足湯があるなら

やはり足湯をして帰りたい!



中井町 ブルックスコーヒー

で右脳回帰してみましょう!



帰りの車の運転に注意⚠️👀

足があったまって

眠くなるかも滝汗



今、ここ。の手相と言ったら

右手。


右手を見てください。


運命線とか太陽線とか

どれがどれだか分からなくても

大丈夫🙆‍♀️




とにかく、

手のひらの中に縦線が

あるでしょうか?



あるなら大丈夫。

未来を不安のまま

今を過ごさなくて大丈夫。




もし、

「無い!全然線が無いんだけど!」

という方、いましたら

わたくしに聞いてください。




何が大丈夫なのか

一緒に手のひらを見て

その根拠をお伝えしますうさぎのぬいぐるみ

任せて!!



サムネイル

7月10日月曜日の手相鑑定@はぴねす
⭐️詳しくはこちら



​⭐️辻堂耳つぼ&アロマサロン手相鑑定祭り

6月30日15時からと7月21日午前はまだ少し空いておりますパー

オーナーさんの耳つぼマッサージやホットストーンもご希望の方は、手相と一緒に出来ますのでご連絡くださいませ〜びっくりマーク
手相の健康線からのアドバイスも参考に、その場ですぐ耳つぼ押して元気になって帰りましょう〜



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


7月15日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️6月4日(土)心と体が喜ぶ癒しフェス@横浜ワールドポーターズ 6階
手相メルカードで出展します
癒しフェス 横浜




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円です。



1️⃣6月30日(金)

午前 🈵
13時〜🈵
14時〜🈵

午前と15時以降についてはお問い合わせください。


2️⃣7月21日(金)

10時〜
11時〜
13時半〜🈵
14時半〜🈵
15時半〜🈵
17時〜



⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️