手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

冥王星、月と来たので今回は木星
手相と木星についてです。




昔の昔、25年くらい前

東京ビッグサイトでの占い&癒しフェス

に行ったことがあります。




ビッグサイトは

国際関係のお仕事として

出展者側としてはよく参加してましたが




来場者としてはその癒しフェスが

初めてでした。



ザ・占い

ザ・精神世界 



のオタクの集まりで

思いっきり怪しいと思われるお話が

どこのブースでも受け入れてもらえて

大変楽しかったです!!





わたくしは今でも

学生時代のサークル仲間との

LINEグループがあり、

遊びに行ったり楽しくお話しますが




わたくしがちょっとでも

占いとか

精神世界の話をすると彼らに


思いっきり引かれるガーン魂ガーン魂


ので、


どうしてこの人たちと

いつまでも同じ世界線にいるのか



と不思議な気持ちになることも

正直あります。




が、わたくしも向こうも

何故か気が合うことは合うのです。




特に独身高身長高収入の

ハイスペック(らしいよ)G君は

(いつでもお嫁さん募集)




大昔から見えない世界は

絶対に信じない派ですが



わたくしの手相だけは


「取り敢えず、

信じてあげてもいい。

かもしれない。」


らしいです。




G君にそのセリフを出させた

決め手は、

彼の木星丘のある印から

現状を当てた時でした。




お仕事を頑張ってる人

お仕事にすごく関心がある人

「恋愛より仕事みて」

という方には

木星丘もじっくりみます。




彼の木星丘には

#と※と『野心線』がありました。




結婚線と真反対にあるこの線が

『野心線』です↓




わたくしの手相にもありますよ💧

なーんかヘンテコな出方なのですよね。




野心とか野望の剥き出しって

感じがないでしょ?わたくしは。



なので、ちょっとまだ研究中。





来月はビッグサイトのような

大大規模ではなく

もっとこじんまりしてるけど



でも、大きなフェスだと思います。

こちらに参加します↓



サムネイル

​📢お知らせ📢

来月の7月9日(日)は台東区の台東館で『心と体が喜ぶ癒しフェス』です!

東京イベントは初めてです🗼



こういうイベントは

自宅から近い方が

気持ち的に安心なのですが。




今回は東京です。

浅草です。

5月はお休みしたので

今回は体調万全で臨みます!!ダッシュ





場所はこちらです。





会場案内図です。

136番 手相メルカードです。




ブログにこのように載せたのは

自分のためでもあります💦💦




ぶっちゃけ、

自宅から初めての浅草会場に


集合時間までに無事に辿り着く


ことが

この日1番の大仕事で

(一般入場時間は10時半からです)




辿り着きさえすれば🙆

あとはただ鑑定を楽しみたいと思いますOK


みなさまにお会いできたら
嬉しいです☺️


サムネイル

7月10日月曜日の手相鑑定@はぴねす
⭐️詳しくはこちら



​⭐️辻堂耳つぼ&アロマサロン手相鑑定祭り

6月30日15時からと7月21日午前はまだ少し空いておりますパー

オーナーさんの耳つぼマッサージやホットストーンもご希望の方は、手相と一緒に出来ますのでご連絡くださいませ〜びっくりマーク
手相の健康線からのアドバイスも参考に、その場ですぐ耳つぼ押して元気になって帰りましょう〜



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


7月15日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️6月4日(土)心と体が喜ぶ癒しフェス@横浜ワールドポーターズ 6階
手相メルカードで出展します
癒しフェス 横浜




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円です。



1️⃣6月30日(金)

午前 🈵
13時〜🈵
14時〜🈵

午前と15時以降についてはお問い合わせください。


2️⃣7月21日(金)

10時〜
11時〜
13時半〜🈵
14時半〜🈵
15時半〜🈵
17時〜



⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️