手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

土曜日は、板橋きたのホールにてグループ手相講座を開催しました❣️

予告通り、参加の皆さまに、先日の新宿ペタルトーンフラワーエッセンスで大当たり🎯ゲットした『クリエイティブ』をお裾分け致しました
指差し


自分の人生、軽やかにクリエイトしていきましょう〜飛び出すハート


最近、気になる惑星が


冥王星


2006年に、

太陽系惑星から外されてしまいました。




しかし、子供のときから

水金地火木土天海冥

水金地火木土天海冥


(ん?時には

水金地火木土天

になるんでしたっけ?

誰か詳しい人いらしたら教えて🙇)


と唱えてきた者としては



冥王星はどうしても

のけものに出来ませんっ笑ううさぎ




わたくしが最近使う

アストロカードでも

冥王星はしっかりあります。



つい先週の木曜日に

藤沢OPAに占いに来られたお客様は

冥王星を引きました!


「カードとネイル💅をしっかり撮ってね」

とのことでしっかり撮りましたよー。

(掲載の許可🉑いただきました)



本日の本題。

手のひらには実は冥王星があります。



普段は「地丘」の方を使いますが


手相流派によっては

「冥王星丘」と

呼ぶところもあります。



意味はこんな感じです↓


それで、このあたり

地丘、もしくは冥王星丘

に注目⚠️


ここに縦線がある場合

やはりご先祖様とのご縁が強いです。



ここから運命線として上に真っ直ぐ

出ている方、

とてもエネルギッシュです。



今回のグループ手相講座に

参加された皆様方、

セラピストさんが多いですが



この冥王星の辺りに

特徴的な線を持っていらっしゃる方々

ばかりでしたパーキラキラ



自分の冥王星丘はどーなってる?

と気になる方、

ご連絡くださいましびっくりマーク






最近、りんりんから

リンリンに改名された

わたくしのヒーラー仲間の

リンリンさんの手相も

冥王星丘がパワフルでした。




現在、

モニター募集されてます飛び出すハート



わたくしが

この前のように喉が〜えーん

とか言ってても

引きずったりしないのも



一日中鑑定していても

遠方出張鑑定がへっちゃらなのも




自分のセルフヒーリングと

リンリンヒーリングを

信頼していること



が大いに関係ありますびっくりマーク



冥王星の何が起こるかわからない

大きな力って好きです。




あ、冥王星セラピーとして

このカード、冥王星

⭐️現状を変えたい

⭐️新しい自分に生まれ変わりたい

⭐️ピンチを切り抜けたい


という状況のときに

お役に立ちますよ。

しばらく眺めてみてくださいお願いスター





サムネイル

7月10日月曜日の手相鑑定@はぴねす
⭐️詳しくはこちら



​⭐️辻堂耳つぼ&アロマサロン手相鑑定祭り

6月30日と7月21日はまだ少し空いておりますパー

オーナーさんの耳つぼマッサージやホットストーンもご希望の方は、手相と一緒に出来ますのでご連絡くださいませ〜びっくりマーク
手相の健康線からのアドバイスも参考に、その場ですぐ耳つぼ押して元気になって帰りましょう〜



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


7月15日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️6月4日(土)心と体が喜ぶ癒しフェス@横浜ワールドポーターズ 6階
手相メルカードで出展します
癒しフェス 横浜




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円です。



1️⃣6月30日(金)

午前 🈵
13時〜🈵
14時〜🈵

午前と15時以降についてはお問い合わせください。


2️⃣7月21日(金)

10時〜
11時〜
13時半〜🈵
14時半〜🈵
15時半〜🈵
17時〜



⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️