手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート




サムネイル

ここが手相の水星丘。
水星はコミュニケーションの星⭐️
まだまだ出費線がある
汗うさぎ



第5チャクラと喉と手相について その2




人体実験はまだまだ続きます。



フラワーエッセンスという

レメディーを使うなら



ホメオパシーというレメディーだって

ちゃっかりしっかり使いますよ。



これ👇喉に良いレメディー

👆これはイギリス製ですが

日本製のはホメオパシージャパンから

出ています。






マーキュリアスといいます。

原物質はなんと、黒酸化水銀です不安


体の炎症があるときに

この砂糖玉をなめます。



ただの砂糖なので

副作用はありません。



しかし、水銀の波動は入っています。

(銀河宇宙に涙一滴💧くらいの量です)


波動なので水銀そのものはもう

素粒子レベル以下でしかないはず。


鼻や喉の炎症、水銀の害などに◎





水銀の害といったら

わたくしは昭和生まれの

しかも40年代ですから


歯医者さんでは、バリバリの

銀歯を入れられまくっていた世代。

(ちなみに神経も抜きまくっております。)



アマルガムも、ばっちり

含有されてたことでしょう(T ^ T)




以前、中野区の内科の先生に

波動調整機器で診てもらったときに




体にはしっかりと

水銀が入っているのがわかりました泣くうさぎ

ユニークな内科医さん〜波動調整機器



な、なんと銀歯の水銀が

まだ脳と腸に!!笑い泣き


(その後、取り除きました指差し



海外発のホメオパシーは

日本語では同種療法と言いますが


(同じようなものが

同じようなものを治す)



日本ではちゃんと古くから

おばあちゃんの知恵袋として

この同種療法が伝えられてます。



喉がヒリヒリしたら生姜🫚!

まさにヒリヒリをヒリヒリで治すんです。


自己治癒力を使うわけです歩く




それから、

見えないレベルで

喉が詰まっている場合


第5チャクラの回転が♻️

イマイチの時は

表現力もイマイチかも。




言葉を使う、歌ったり

踊ったりも良いそうです。

とにかく、表現しちゃうのです。



先日のカラオケ交流会の様子

いや〜大会優勝レベルって🏆

すごい👍んです。



今度は7月の第4水曜に

カラオケ交流会がありますから

是非、どうぞラブラブ



わたくしもまた行きます。

カラオケ占いに興味のある方

チャンスですウシシ

(わたくしが酔っ払ってる可能性が

大いにありますので

カラオケ占いは無料ですキメてる




すみりんのFreedom1周年企画



その、すみりんさんのサロン

1周年特別企画が凄すぎます!!




ブログから抜粋させていただきます👇





すみりんさんの手相鑑定は
すごいので是非。



だって、
わたくしと常に情報交換して
日々研究してますから!!




最後に、
艶さんのブログから
すみりんのカラオケ交流会について
一部抜粋。




はい、人前で歌うのはちょっと。。。

の方も安心してください。




点数つけません。

(点数希望の方もオッケー)

歌って発散が目的。

わたくしは、さりげなく

カラオケ占いのために時々

耳がダンボ🦻

(歌上手い下手は関係なし)



という訳でまとめ




​⭐️辻堂耳つぼ&アロマサロン手相鑑定祭り
6月16日は7名定員に達しましたので締切ました!
6月30日と7月21日はまだ少し空いておりますパー

オーナーさんの耳つぼマッサージやホットストーンもご希望の方は、手相と一緒に出来ますのでご連絡くださいませ〜びっくりマーク
手相の健康線からのアドバイスも参考に、その場ですぐ耳つぼ押して元気になって帰りましょう〜



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


月17日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️6月4日(土)心と体が喜ぶ癒しフェス@横浜ワールドポーターズ 6階
手相メルカードで出展します
癒しフェス 横浜




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円です。


1️⃣6月16日(金)

定員7名達しました。ありがとうございました😊

2️⃣6月30日(金)

13時〜🈵
14時〜🈵

午前と15時以降についてはお問い合わせください。


3️⃣7月21日(金)

10時〜
11時〜
13時半〜🈵
14時半〜🈵
15時半〜🈵
17時〜



⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️