手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート




サムネイル

フラワーエッセンス体験会に行って来た




フラワーエッセンス通販で

人気のアサツユさんの新宿オフィスに

ついに行く機会に恵まれました‼️




いつも8時起床のわたくしが

気合い入れて5時半起床。


地下鉄乗り継ぎ乗り継ぎ

新宿の東なんてよくわからんけど





辿り着いた!




ペタルトーンエッセンス輸入代理店

福岡ブルーオーシャン

さんのエッセンス&古井さんには

かなーりお世話になっておりますので





今回、アサツユさんの

オフィス会場にて開催される

ブルーオーシャン代表古井さんの

エッセンス体験会には

何があっても行かないとっダッシュダッシュ





という訳で

多分、ほぼほぼ

申し込み1番乗り気づき

だったのではないかと思ってます😆





わたくしもかなりたくさん

持ってますが

やはり、全種(約200種類)

目の前にすると

圧巻です!





場の浄化、プロテクト、才能開花、

減量サポート、ペット用、惑星、

ご先祖様のやっちゃったよ事件の浄化、



などなどユニークな笑い

エッセンスもあります。




お土産のエッセンスは

「棚ぼた的いいことあるかも」エッセンスの

スピリット オブ アバンダンス

をいただきましたチューリップ

なんと抽選で

「クリエイティブ」という

まさに人生をクリエイティブに

構築していくのを助ける

エッセンスが当たり🎯🎯🎯




30mlという大瓶ですので

これは独り占めしては

あかん!!



ということで今後の

各手相講座で皆さまに


手相で人生クリエイト

していきましょ!


を、主旨として何mlかずつ

プレゼントしていこうと思いますOK




ところで、題名の

フラワーエッセンスに救われたこと

たくさんあるのですが



最近は

⭐︎『独立』エッセンスで娘が独立


(あと、『独立』で

不登校だったお子さんが

人生に前向きに考えるようになって

自分で進路を探している、という

報告を、最近いただきました)



⭐︎『繁栄2』エッセンスで

棚ぼた的収入



⭐︎『ママケ』で胃痛がおさまる



というのがありましたが、

個人差があります、当然。


エッセンスは楽して開運

マジックではないので。



それから今日の体験会でも説明が

ありましたが

一旦、お試し的出来事

ネガティブ的に見える出来事が来た

(振り返れば、それで助かった)

ということもあります。



・・・奥が深いです!




アサツユさんの情報はこちら



ホームページ見てるだけでも

楽しいラブ

アサツユさんの名前は

まさに朝の露から出来た

フラワーエッセンスにぴったりですね💐






余談ですが、


バリバリの高波動エネルギーを

浴びまくり、

朝も早かったからか

帰りは途中で記憶を無くし

ふと目覚めたら

自宅とは全然関係ない方向の


鎌倉に居た。

です。


一度にたくさんの種類使うと

エネルギー酔いに注意です⚠️👀



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


月17日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️6月4日(土)心と体が喜ぶ癒しフェス@横浜ワールドポーターズ 6階
手相メルカードで出展します
癒しフェス 横浜




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエにて手相鑑定祭り


①5月29日 🈵

②6月16日 午後 残2名募集
お問い合わせ下さいキラキラ

40分5,000円です。


⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
10時〜15時
予約開始の頃、詳細をお知らせします







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️