手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

久しぶりにまた、ホメオパシーの勉強を始めようと思いました🤗




バタバタしてて

ブログがなかなか書けませんでした💦


ネタはいくらでもあるんですが。。。




ブログを書いてないと


閉店とみなされるびっくり

らしいですが。



閉店どころか

ずっと開店状態なのですよ。



勇気を出して

今現在は日曜定休日です。




という訳で

日曜にメールかLINEを

わたくしに送られた方



返信は必ず月曜日にしますので

お待ち下さいませ!!






今週は自分の誕生日があったのですが

朝、起きて

夫さんに「おめでとう」と言われて




あ!


と気づき、しかし

そのまま色々やってて忘れ、




お昼頃に

LINEでまた「おめでとう」がきて



あ!

と気づき、しかし

そのまままた忘れ、



今日はちょっと

忙しいな、と思い、

冷凍ギョーザ🥟を夕飯のために購入。




夫さんと、冷凍ギョーザを

食してて


「こ、これは当たりだっ💕

冷凍なのに美味いじゃないか」


と、話していたところ


またLINEで

「おめでとう」が来て



あ!

ケーキくらい買っても良かったのでは。。。



なんて感じでその一日が終わりました。




他人様のお誕生日を

頻繁に取り扱うお仕事を

しているくせに



自分のをここまで蔑ろにして

いいのだろうかっ!!




と思ってしまった1日でした滝汗





で、今週は何をやっていたか

といいますと



火曜日と木曜日は

藤沢駅南口徒歩3分

藤沢駅OPA 4階

占いマリフォーチュンにて鑑定。




その他の曜日は

藤沢市辻堂駅南口徒歩3分の

耳ツボ&アロマサロンnalu


で、対面鑑定祭りをしてました指差し




今、気づいたよ。

わたくしは、これ迄の人生を

振り返って



南口にご縁がある!

いや、別に太字にする程のことでは

ありませんが💦

 


皆さんの、住居、職場、学校、

駅の何口にご縁が多いですか!?



わたくしは圧倒的に南口。

次に東口です。

西はあまりありません。



なので、何も考えずに足が

南へ向かうことは多々あります爆笑




最近は、遠方のお客様も

多くなってきましたので

苦手と思い込んでたzoom鑑定も

チラホラやってます。

(お問い合わせください)

 



(自分で言ってしまうのは苦手ですが)

好評いただいておりまして



辻堂駅南口のnaluさんの方は

今後、曜日固定にする予定です。





それから今週は

ホメオパシーの生みの父、

ハーネマンの誕生日である

4月10日に

(たまたま後で知った)



ホメオパシーを勉強しようびっくりマーク

思い立ちました。

1年間はしっかり組んで

勉強する予定。




となると

スケジュール管理もより重要です。



今週のお客様の手相を見て

少なくなかったお悩みの1つが



時間管理どうしよう



かなりの高額講座を申し込んだけれど

忙しくてなかなか進まない。

もしくは止めた。



子供たちの習い事の送り迎え

親の介護で自分の勉強時間が作れない。



色々と、手を出し過ぎて

しかし、どれも半端で

何に絞ったら良いか

分からなくなってきた。



などの声が集まりました。



わたくしも他人事ではありません

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




自分で講座を提供しているで

習いっぱなしにはして欲しくない!



しかし、

皆さんが忙しいのも分かる。

アウトプットの場で悩んでるのも

分かる。


(なのでわたくしは

1日完結の講座を提供してます。

⚠️もちろん、追加希望されれば

致してます)




頭の中でぐるぐると同じこと

考えてたり

忙しくて休めてない



そんな方々に共通していたのが

次のような手相でした。



忙しいので休めなくて

頭が働かない。

感情がコントロール出来ないんです。




というのが共通してました。


まず、寝ようふとん1ふとん2ふとん3

寝れない場合は身体を

横にしてるだけでも

かなり肝臓が休まりますよ。




わたくしも

他人のことは言えません。

休む時はしっかり休もうと思います!


思考線も、お疲れ線も

両方ありますし笑い泣き

なかなか消えないのです。


この線は、思考と意識で

消したいならすぐ消えるんですよ

ホント。





肝臓は宇宙的にすごく大事。

宇宙的にです。



肝臓が元気な方は

エネルギーキャッチも凄いです。



わたくし、

肝機能の数値が

昨年、悪い時期が一瞬あったので


がーっと調べてみました。

今は、肝臓、すごく大事にしてます。


お酒は上手く飲んでますよ指差し




📭お知らせ📢

プライベート手相講座1日完結
33,000円 
4月は🈵です。ありがとうございました😊

5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち




手相講座 次回のグループ講座は


4月22日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️5月14日 心と体が喜ぶ癒しフェス

東京都立産業貿易センター4階


東京にもご縁が出来ました❣️







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ