手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

​あれ!?1週間くらいブログを書いてない滝汗

今、千葉県に来ていて東横インに泊まっております。2泊目。
駅前に必ずある東横イン。
まさか自分が泊まることになるとは笑ううさぎ



☝️『内観』に興味あるかたはフロントでテープを借りることが出来るそうです。
テープですか!!📼
そして内観ですか!!天使



千葉県に来る前に



水曜日に

東京小平の歌うセラピスト

すみりんさんのFreedom


で手相講座を開催しました。




すみりんさんはプロなので


お互いに手相の確認したり

気になる手相をみたり

情報交換したり

新しい情報をお伝えしたり。



講座では出し惜しみは

いつも一切しておりませんが

時間の関係でお伝えきれないことは

山ほどあります。




今回は印についても

お伝えしました。

意外とたくさんある。


魚紋とか蝶々紋とか。


代表的なのは俵紋かな。





さて、今回は

面白い収穫がありました!



姓名判断占いでは


『歌が上手い人が

持っている画数』


というのがあります。




すみりんさんは

なんたって、

歌うセラピスト


そして、歌うお仲間が全国に

いらっしゃる。

それも半端ない数ですびっくりマーク



すみりんさんが

保存している手相の中で

他人がその手相見てもオッケーで



歌の大会で優勝🏆とか入賞🏅

するようなレベルの人たち厳選の

手相を見せていただきました。

(許可をいただいた手のみです)


そして、共通している

印や線を集計していくと。



わかってきましたびっくり



今回は

すみりんさん自身の手相を

ご紹介致します指差しOK気づき


すみりんさん、ありがとうございます😭



誰でも読めるブログなので

ここはちょっと出し惜しみ

させてくださいお願い



この手の中にありますラブラブ
歌が上手い線。
(定義としてはここでは
大会で優勝したりするレベル
とします。)


詳しくは手相講座で
お伝えします。


あ、わたくしには
右手だけにありました。


うん、天性のものではないけど
へたっぴだったけど
20年間以上、カラオケに🎤
月1で通って
今ではDAMで92点くらい
取るレベルだよっキョロキョロ

(上手いか下手かは知らん)



手相講座 次回のグループ講座は


4月22日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


来月4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P








メール鑑定は3月はお休み
4月から順次開始します
びっくりマーク

(家族の新生活引っ越し準備の為)

LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ