手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

​こういうブログを書いているわたくしですが。
こういうこと(お金を洗うこと)したのは人生初なのでは笑



実は

普段はあまり神社仏閣には

行きませぬ。



なので、

神社ブログ、お寺ブログを書いている方々の

ブログを読ませていただきながら

写真を見ながら



行った気分になったりの

お裾分けしてもらっております看板持ち




昨日は午前中に禊の雨。

午後から光の空になったので


平塚市にある


土屋銭洗い弁財天

天台宗 妙圓寺






へ、ふと思い立って

行きました。



わたくしとしては

非常に珍しい行動と言えます。




やりたいこと①

お金を洗う!



やりたいこと②

弁財天の体の中を表している

岩谷霊穴に入る


一旦、胎児になって

生まれ変わる!



この2つが目的です。





220年前に再建されたという

弁天堂へ


何だろう。よく見ると

船越英一郎って書いてある。。。





さて、いよいよ洞窟へ
いや、霊穴へ。

奥が霊穴の入り口です。


しかし、



もう、写真は撮れない。
さすがに胎内って思ってたより
狭くてきつかった。
子宮までは、良かったけど


膝をつき、四つん這いで
ハイハイしながらやっとこさ

胎児のわたくしは
最後の最後の出口に向かって

しばし無言でひたすら
外の明かりを目指しました。


出口です。

なんとか再誕しました💦



この霊穴は、約400年前から

歴代住職とお弟子さんたちによって

コツコツ掘られてきたそうです。


壁には鑿の跡が見られました。




さて、お金を洗いましょう。

本当にこういうことしたのは

初めて。

良い体験になりましたニコニコ




さて、金運ですが

昨日の今日なので

まだよく分かりません。



何か感じたら報告させていただきます指差し




ここのお寺は

願い事を叶えてくれる

でも有名だそうですよ!




では、ここで

金運が良い人の手相。





平塚市 銭洗い弁財天 妙圓寺





🌠3月19日、20日の

フラーレン宇宙マルシェ

@群馬県伊香保温泉について

の詳細はこちらです👉⭐️

『手相メルカード』で出展いたします指差し


伊香保温泉 ホテル木暮の

イベントでは


わたくしのオルゴナイトの先生

斉藤裕子さんのオルゴナイト

も販売されます❣️


このオルゴナイトと共に

翌日の宇宙元旦、迎えましょう〜びっくりマーク流れ星



【はぴねす応援📣】

わたくしも提携セラピスト

として参加してます。

練馬区はぴねすの

クラウドファンディングびっくり

の購入期限は3月末までですびっくりマーク





手相講座 次回のグループ講座は


4月22日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!








メール鑑定は3月はお休み
4月から順次開始します
びっくりマーク

(家族の新生活引っ越し準備の為)

LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ