手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

春ですね笑ううさぎ
うちのリクガメさんも動きが活発になりまして、いよいよ占い御神託ガメとして今年最初の活動スタートします歩く



つま先立ちも大得意!

目線の先は、相模湾の海


おりっくーが庭で遊んでいる間に

彼の寝床を掃除します。




今月は捨て活月間。
色々処分してたら
出てきました。

スペイン語母子手帳




母子手帳は

当時住んでいたベネズエラには

なかったです。



日本からスペイン語母子手帳を

取り寄せて持って行きましたが

小児科医に驚かれました。



「平均の数値を気にしてたら

辛くなるよ」と

おっしゃってました。




母子手帳は

賛否ありますよね。




あの頃は

わたくしは全く疑いもなく

母子手帳の通りに

進めていくのが理想である、と

信じて疑わなかったです。





わたくしの娘は

たまたま全てが平均どストライクで

成長曲線の通りに

大きくなっていきました。



その為に再診だの

別室へどうぞ。

というのはなかったけど。





わたくしは実は産院で

母乳の出が悪く

産院での集団オッパイタイムの時



20代の看護師さんに


「いくこさんはお残りです!

別室に来てください」と言われ



30分の母乳出し特訓を

スパルタ式にさせられました。



あれってなんだったの!?



退院して緊張がほぐれたら

しばらくして母乳出ましたよ。



結局、

娘は3年間も母乳を

飲み続けて

小児科医からは


「Que verguenza」

(恥ずかしくないの?)


と言われる始末。




ということで

話が脱線しましたが


わたくしの手相鑑定も

平均的手相は無いです。


「平均だとこの線は

このくらいの長さで

このくらいの太さで。。。」


という言葉は使わないです。




比べるところといったら

あなた自身の手のひらの

人差し指。




ところで

母子手帳が出てきたので

これからお子さんが欲しいな

と思うかたへ



子宝線を紹介します。





上の線が揃っている方が
昨日の対面鑑定に来られました。



3人のお子さんを育てつつ
子ども心理学についても
真剣に学んでいて



人差し指付け根には
#マークの聖職紋も
あったので



これからまだまだ

もっと沢山のお子さんと

関わっていかれる方なのだろうなー

と思います飛び出すハート







🌠3月19日、20日の

フラーレン宇宙マルシェ

@群馬県伊香保温泉について

の詳細はこちらです👉⭐️



【はぴねす応援📣】

わたくしも提携セラピスト

として参加してます。

練馬区はぴねすの

クラウドファンディングびっくり

の購入期限は3月末までですびっくりマーク





手相講座 次回のグループ講座は


3月11日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
こちら5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!








メール鑑定は3月はお休み
4月から順次開始します
びっくりマーク

(家族の新生活引っ越し準備の為)

LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ