手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







サムネイル

耳ツボサロンで心身のメンテナンス飛び出すハート




新年お年玉手相ヒーリングに

たくさんご連絡

ありがとうございましたびっくりマーク





お年玉価格なので

5名の時点で一旦、終了しましたお願い





また、月末あたりに

突然、募集すると思いますびっくり




一度お約束してる通り

4,444円の破格のお値段で

やりたいと思いますグラサン




今回は集まった皆さまの星も

年齢も大変似ておりましてびっくり





これは一緒には出来ないガーン

と、日を少しずらしてやっております。

お一人お一人に集中するためです。





あ、それで

何人かの友人たちから

「あれ?募集は終了?

申し込みしようと思った💦」と

言われました滝汗

ありがとう😊





わたくし、自分から

誰にも身近な方々にも

一切、個人的手段を使って

宣伝してないのですよ。

すみません汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



無料モニターとかなら

お願いすることもあるかもですが。。。






そんな感じのわたくしですから

積極的に商売!商売!

を連呼しません。





昔、アルバイトで

宝石店の販売員を1日

やってみましたが



声が出てない💢

と怒られました。




多分、そこで売られていた石に

何も魅力を感じなかったので




わたくしだったら

これを売らないなーのエネルギーが

モロ、顔に出ていて

接客できなかったのでしょう泣き笑い




我慢強い方ではないので

何かストレスがあると

肩に力が入るほうです。




わたくし、困った時には

目に見えるもの

目に見えないもの



いつも

両方で解決させています。




今回も

定期メンテナンス場と化している



いちこさんの耳ツボサロンにて



耳ツボと肩こりリラクで
お世話になりました笑ううさぎ




今回、肩に力が入ってしまったのは

手相鑑定ではなく

(手相鑑定は、毎回、楽しいのである)




親族で外科手術をした人がいて

わたくしがキーパーソンだったので

電話連絡を待つことがあり

力が自然に入ってしまってたみたいです。




まあ、しかし、

わたくしもスピ的手法(?)は

かなり知ってますから




あらゆる遠隔ヒーリングしたり

自分にしたり、病院の建物にしたり

ネームをつけて遊んだり


(執刀医が若くて筋肉質のイケてる方で

テキパキ度が半端なくて目がハート

親族の為の『執事クン』と

心の中で名付けたりキメてる

先生、ありがとうございました😊)



どうせなんとかなるし。

と言うのは知っておりました。



で、その通り、

上手くなんとかなりましたニコニコ




それでも肩に力は入っていたようで

いちこさんの所へ駆け込む。




落ち着いた清潔なサロンです目がハート飛び出すハート



あの、わたくしがいちこさんに

写真を「今撮って」と頼んだのですが



あまりに呆けていた顔だったので

スタンプさせていただきます汗うさぎ

見せられません💦




いちこさんのご家族の

ネーミングも秀逸です。

なんだか優雅な気分になります。

ブログで、是非確認してみて指差し





いちこさんもわたくしも

押し売り商売や

せかせか商売をしてないので




商売の丘や線はあまりないかも



と思いきやっ!!



わたくしたちはバリバリの

商売人の丘を持っておりました。

正確には商才です。






皆さまの手相は

いかがですか?



わからなければ

是非、わたくしの所へ来てね指差し

(☝️商売してるよ🤣)





【ちょっとお知らせ】


手相講座は今月はグループ講座は

①1月14日(土)@東武練馬駅 きたのホール
残1名

(この講座は応用編です。

基本5大線の意味が既におわかりの方

2回以上受けていらっしゃる方

プロとして活動されている方が対象です)



1月25日(水)@一橋学園前 すみりんのfreedom
残1名
(この講座は応用編です。
既に流年法が大体おわかりの方
プロとして活動されている方が対象です)





マンツーマンのプライベート講座
かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間30,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。

レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております。


(昨年中にお申し込みの方は
従来の料金です)


また、改めてわかりやすく
メニュー表を載せます。
なんと放置してるホームページが
あるので今年はそれも課題です。
というか今月やろう。ホントにやろう。




牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ