手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







サムネイル

手相ヒーリングやります飛び出すハート




あ、あれ。卯年なのに。

🐇ウサギがいない。亀はいる。




しばらくお休みしていた


手相ヒーリング


また始めます指差し




チラシも作ってみた笑い




 

手相ヒーリングってなんぞや!?



簡単に言うと

手相と他の占術を使って

運勢を見ていきます。



3日連続、

1日1枚の鑑定書を

送ります。

なので計3枚。

(上のチラシを参考にしてください)



どこがヒーリング?

って感じですが、

書きながら送ってますし、



読みながら

きっとヒーリングされてると

思います。




みなさんの感想に寄ると

読んでてぐわっ

来るもの、あるらしいです。





この手相ヒーリングを

思いついたのは、




ヒーリング仲間のりんりんさんから

ヒーリングを受けているときに

降りて来たアイデアなんです。




左手と生年月日がリンクしてる!

ってのも降りて来ました。





お年玉企画なので

通常6000円なんですが




4,444円です。

5名募集します。

(🈵です。ありがとうございましたお願い

また1月の後半にこのお年玉価格で

やると思います〜)





2023年の運勢を重点的に
見ていきます。


3日連続で送りますが
朝か昼か夜かはこちらに
お任せください。

 

わたくしの調子の良い時間に
送ります。
遅くても、21時までには
送れるようにします。



お忙しい方もいらっしゃると
思いますので
感想を毎回書いて
送らなくても大丈夫です。



もちろん、読んでこう思ったよ
って感想を毎回書いてくださって
質問もしてくださって構いません。
むしろ質問はありそう。



いつもタロットを
最終日に引いてきたのですが
今回はそれは無しで3日間の中で
組み込んで引きます。


エンジェルナンバー4444

って、
理想の未来が近づいてる
長年の夢がそろそろ叶う

て訳で、4,444円にしました。




わたくし、普段はあまり
数字は意識してないんですが

あまりにゾロ目が続くときは
さすがになんかある!?

とは思います。




それより
スピ的に(最近、このスピ的に
って言葉、多用し過ぎかも爆笑


『人、モノ、この世に存在するもの
みんな数字に置き換えられる』
って話


こっちの方が気になる。



知人で
「時々、人が数字になる」
という人がいます。

映画マトリックスに出てくるような
あんな数字、数式です。





わたくしの体はどんな数式になってる?


と聞いてみたら

「ごめん、多過ぎるから
オフにさせて。」


と意味深な言葉。。。あんぐり



ですよね。
いつもいつも、
街中が数字で溢れてたら大変。
疲れるよね。
オフにしてないとね💦



わたくしは人の手を見てると
マトリックスみたいな数字は
見えてこないけど
別の意味で数字と絡めて
見えてくるものあります。


新年最初の手相ヒーリング
気になった方は

LINEかメールくださいませ📩
(あ、生年月日は必要です。)


⚠️今回、5日ヒーリングは
やれないの。すみません💦



【ちょっとお知らせ】


手相講座は今月はグループ講座は

①1月14日(土)@東武練馬駅 きたのホール
残1名

(この講座は応用編です。

基本5大線の意味が既におわかりの方

2回以上受けていらっしゃる方

プロとして活動されている方が対象です)



1月25日(水)@一橋学園前 すみりんのfreedom
残1名
(この講座は応用編です。
既に流年法が大体おわかりの方
プロとして活動されている方が対象です)





マンツーマンのプライベート講座
かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間30,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。

レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております。


(昨年中にお申し込みの方は
従来の料金です)


また、改めてわかりやすく
メニュー表を載せます。
なんと放置してるホームページが
あるので今年はそれも課題です。
というか今月やろう。ホントにやろう。




牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ