手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

箱根駅伝を沿道でリアル応援したあとは六所神社にて初詣⛩




今年も応援の旗は

配られてなかったけど




声を出さないで拍手で応援!

という規制も特になく




沿道でしっかり応援出来ました看板持ち





夫さんと娘ちゃんと3人で

久しぶりに家族揃って

山を下り(我が家は海抜50m)




報道のヘリコプターの音が

聞こえてくる頃、

国道1号線へ到着!!




速い!

選手のみなさん、余計な脂肪なし。

当たり前か。




帰り道に六所神社へ。




そして、10年ぶりだろうか

おみくじを引いてみた!



大吉しかないと思って引いたら

大吉でした。



娘も大吉でした。

夫は吉。



彼曰く、


「俺は100円のおみくじだから吉。

2人は200円のおみくじだから大吉。」



んなことある?



確かにわたくしと娘のおみくじは

パワーストーン付きとか

ミサンガ付き✨だったので

夫の普通おみくじより

100円高かったです、はい。





我が家の庭のアトリエに

なんとなく飾る


そして、おみくじって
神社の木々に結び付けるのが
正解なのか
持って帰ってもいいのか


分からなかったので
急いで検索。



圧倒的に多い回答は

どっちでもいい。

でした笑いニヤニヤ





おみくじ、と来たところで


くじ運が良いかも!の手相を

紹介しますよ。




わたくしは左手の太陽線が
この年末年始で
突然、三又になりましたあんぐり



さあ、どうしよう
宝くじでも買おうか。




スピ的?には、
宝くじって
もう当たる人がわかってるので
買わない方がいい。
(何故、わかるのかは
ここでは割愛)


というお話も聞きますし



投資家さんたちも
宝くじはまず買わない

と言いますね。




でも、
ちょっと夢の確認するのに
宝くじって
いいかもしれない。


『◯万円を(もしくは◯億円)
この為に使うんだ!』


という自分の夢設定の確認です。



目的があって具体的に金額つけると
その分だけは、
必ず自分にお金がやってくる


とよく言います。


ただし!
不安もちょっとあるから
オマケにあと◯万円、と設定すると
お金はやって来ないらしい。



不安だから、
欲しい金額➕オマケ
の➕部分を消せるかどうか
がポイントのようです。





年末に実家に急用で行った時、
ガソリン代と2日分の外駐車場代で
合計8,000円かかりました。
もらえたら嬉しいかも、お母さーん!

とふと思いました。



8,000円🌀キメてる
お小遣い宜しく〜指差し


いい大人のわたくし、
よこしまなことを考えていたら


「なんか、忙しいところ
よく来てくれたね。ありがとね❤️」

と10,000円札を母はくれました。


あら、オマケも貰えたわよ!?
最初から10,000円と設定しなかったのが
良かったのかしら。



本気で欲しい、必要!とも
思ってなかったんですが💦





【ちょっとお知らせ】


手相講座は今月はグループ講座は

①1月14日(土)@東武練馬駅 きたのホール
残1名

(この講座は応用編です。

基本5大線の意味が既におわかりの方

2回以上受けていらっしゃる方

プロとして活動されている方が対象です)



1月25日(水)@一橋学園前 すみりんのfreedom
残1名
(この講座は応用編です。
既に流年法が大体おわかりの方
プロとして活動されている方が対象です)





マンツーマンのプライベート講座
かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間30,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。

レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております。


(昨年中にお申し込みの方は
従来の料金です)


また、改めてわかりやすく
メニュー表を載せます。
なんと放置してるホームページが
あるので今年はそれも課題です。
というか今月やろう。ホントにやろう。




牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま





予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ