手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

各種イベントと講座にレンタルスペースとしても⭐️大活躍のすみりんさんのFreedom(小平市)へ行ってみよう。






水曜日は、歌うセラピスト すみりんさんの

 Freedomにて


手相講座を開催しました!!





すみりんさんは既に

手相のメール鑑定しております!




すごい充実した内容の鑑定書ポーン

わたくしもお願いしたいくらいっ




すみりんさんにお渡しした

テキストにはみっちり線が引かれていて

かなりのお勉強の形跡がっびっくり




元々持ってらっしゃる

占いセンスに

(すみりんさんは

カード占い師養成講座の

講師もされております真顔

➕この努力!!となると



レベルもかなり高いので、

内容もかなりの応用!!へ突入。





すみりんさんのサロンはこんな感じで

とても落ち着いた空間です。

トロフィーが🏆ゴロゴロありますっ

歌の大会での数々の功績が。。。びっくり




身体のケアルームも

落ち着いててゆっくりできます。目がハート


写真、撮り忘れましたが

この他にも

個室の占いルームがあります。




水曜は、

フラワーエッセンススプレーも

作りましたよ!


 



すみりんさんがカードで4枚出して

わたくしがペンデュラムで3つ、

全部で7種類のエッセンスを選んでみよー!

となりまして。

うち、1枚がドンピシャ! 

重なったので結局

6種類のエッセンスをスプレーボトルに。





カードで選んでも

ペンデュラムで選んでも

その人にその時に最適なものが

選ばれるんですね!!





特にドンピシャのエッセンスは

ペンデュラムが

激しく動き回りました




そもそもどうして

手相講座➕フラワーエッセンス


なのですが。。。





かつて、鑑定で


「思考が優位になり過ぎてますね。」

「同じことぐるぐる考えてますね。」



とか



「諦めが早い方ですか?

大丈夫、来年、ドカンと

開運線がありますよ!」



とお伝えしたりしてましたが




でも、どう動きだせばいいのか。

感情がまだモヤモヤしてる。

半信半疑な気分とか。




ありますよね。ダッシュ

わたくし、よくありました滝汗




「いくこさん、慎重ですね。

胃が悪いですね。

ありがとうございました。

お時間来たので5,000円でーす」




なぬっ!ガーン

だからそれで??



やだ、胃が悪いって

どのくらい酷いの?

他の占い師さんヘルプ〜笑い泣き




20代の頃は

こんな感じでジプシーに。




そんな訳で

じゃ、次どうする?


というので

まず感情に作用する

フラワーエッセンス。

ヒーリングと言ったらまずレイキ。

ブロック解除も。



と色々と考えた訳です。



自分自身に実験して

効果があるなー。とか



引き寄せはよく分からんけど

確かにわたくしは

恵まれているなー。

(⚠️自分比。他者は知らない)


と実感できたものを

採用、取り入れていきました。




で、友人のヒーリングを

受けているうちにひらめいたのが



手相ヒーリング


でした。

(来年、早々、また開始します!)






さて、上記に出した


思考優位で頭ぐるぐる


のとき、バッチフラワーでは



ホワイトチェストナット


雑念要らないっ!

安定、安心を取り戻したい!


時に良いですニコニコ




ぐるぐる同じこと考えちゃう人


親指の第二関節に

縦線とか横線がたくさん出ていることが

多いです。



そう言われても、じゃ、どうしよう?




そんな時に

フラワーエッセンスも

ありですよ!

と提案しているものたちの一つです!






すみりんさんのfreedomは

来年の2月28日まで

お試しキャンペーンが!!


チラシを持っている方のみですが。。。

わたくしに連絡してくださればっ!

なんとかしましょうOK

キメてる




【ちょっとお知らせ】


来年の手相講座は
1月14日(土)@東武練馬駅 きたのホール


です!うさぎのぬいぐるみ


牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)










予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 






只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ