手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

来年の家計簿はこれにしてみた!
ピンクゴールドという色が気に入ったので飛び出すハート指差し
(中はあまり見てない💦 
さて、ちゃんと使うだろうか。。。)




土曜は、鎌倉市大船で

手相講座を開催いたしました!

(また写真忘れた🤳)




その時その時で

集まる方々は

共通の何かを持って

いらっしゃることが多いです。




土曜はレメディー好きな方

という共通点が。




事前に特に何もリサーチ

してなかったのですが  




どういうわけか


フラワーエッセンスを

持って行きたい!!



と前日に思い立ち



⭐️ペタルトーンフラワーエッセンスと

⭐️バッチフラワーエッセンスを

持って行き、



最後に皆さんで

スプレーを作りました笑い





レメディーは

ご自分で指標やペンデュラムで

選んでいただきました笑ううさぎ





そして、わたくしが

つい昨日ゲットしたのが

これ👇



繁栄とママケ(ハワイアン)

フラワーエッセンス。




繁栄のエッセンスは

しばらくやめていたのですが


また開始しよーかなーと。




こちらも


パシフィックエッセンスの

『アバンダンス』



実はこれも効果が有り過ぎて

ビビってゲラゲラ

10日ほどでやめてしまいました滝汗





やっぱり声を大にして言いたい!




サムネイル

フラワーエッセンスの効果
スゴイよ〜〜〜
あんぐりドンッ



フラワーエッセンスとは
お花のエネルギーを水に転写したもの


なんですが、
お花のエネルギーもすごいけど
この水の記憶力がすごいんです‼️



それで最近読んだこの本




この本の130ページに
興味深いことが書いてありました。



物質と呼べるものが
存在しないくらいまで
希釈された水がどんな作用をするか
(フラワーエッセンスも
ホメオパシーもそれくらい希釈しますね)



という実験がフランスの研究所で
行われたそうです。



何度も同じ工程で同じ実験をしても
毎週水曜日だけ必ず誤差が
生じたのだそうですびっくり



なんと、
水曜日だけ守衛さんが違い、
研究者たちは
その守衛さんの横を挨拶して
通っただけなのに




その水曜日の
守衛さんのエネルギーを受け取って
研究者のエネルギーが影響を受け


特定の法則が量子場
働いていたのです。




。。。。びっくり
ということはですよダッシュ!!




自分が付き合う人間って
めちゃくちゃ大事だと思いませんか!?





挨拶どころかガーン

一緒に暮らす人

一緒に働く人

一緒に勉強する人



この人達の波動エネルギーを

ものすごく受け取るんですよね。




量子力学的には

遠方の人とも

見えないグリッドで繋がってるのだから

この空気中には

見えない水分が漂ってるのだから






メールやLINEのやり取りしてる

友人知人たちの波動エネルギーも

しっかり受け取るわけですよね




それどころか

わたくしの波動エネルギーも

相手に与えるわけですよね






ということで
どうも居心地が悪い、辛い
そんな環境に今、いる方!




環境を変える勇気も
必要かもしれませんっっ



人間の身体は大部分が
水分なんですから!
自分の身体にそんな記憶や
波動が転写されたらたまらないピリピリギザギザ



わたくしも
相手の方にメールやLINEを
送る時は、しっかり整えてから
送ろうと思います。

(実際、メール鑑定は
特に料金をいただいていますので
わたくしの状態が良い時間に送ってます)



あとね、
この本の面白いところ


🌠宇宙人は率先して個人情報開示

🌠宇宙には排除やイジメがない

🌠亡くなったあと、もう幽界はないので
すぐにアストラル界へ行ける
(ただし、地獄があると信じている人
宗教を信じている人はちと難しいかも)

🌠使い道がはっきりしている
お金は、使ってない鞄や
古いノートの間から必要な金額が
出てくる


☝️これ、まだ経験してない泣き笑い
でも、いろんなスピリチュアルマスターが
同じこと言ってますね!



使ってない鞄から
大切にしてたボールペンが
出てきたことはありましたよ爆笑




【ちょっとお知らせ】

現在募集中の手相講座詳細

年内は
12月17日(土)@大船駅前

12月21日(水)@一橋学園駅 
すみりんのfreedom


来年は
1月14日(土)@東武練馬駅 きたのホール


です!うさぎのぬいぐるみ


牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 


11月の予定

【手相講座】

🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残2名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ