手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

わたくしは高い所が結構、好きです⛰



埼玉県所沢市にある

航空公園に行って来ました。



月曜日だったので

航空発祥記念館は

閉まっていた😭



茶室も閉まっていた。。。残念泣き笑い






公園はのどかで

ピクニックやランニング

してる人々が。





わたくしの父は

車の免許は

とうとう取得しなかったけど

グライダーにはよく乗ってました。



高い所は大好きと言ってて

飛行機も大好き。



ここの航空公園には生前

よく来て散歩していたそうです。





わたくしも高い所は好きです。

マンションの高層階に住むのは

苦手なのですが


海抜が高い土地と

ずっとご縁が何故かあります。



弟もそうですし

祖父母も高台が好きでした。




え、こういうのって

遺伝しますかね!?




ちなみに手相は大体、遺伝します。

特に、ますかけ線は遺伝します!



 


紫微斗数占いでは

わたくしの生年月日では

『高台に住むことが多い』

と出ていました。




今まで8回引越しをしてますが

確かに全部、高台です。

(最高は海抜1200mの所に

住んでいました🗻)





それから

『高い場所で仕事するのが合っている』

という方もいます。

(土地とか建物のお値段ではなく

標高とか海抜です)

これも生年月日で分かります。



有名な六占星術でいうと

土星人🪐ですね。



面白いですよねー笑い




で、そういう趣向は

手相でわかるかな?

と思ったのですが、、、




『その人が高い所が好きか?』

手相ですぐにはわからないけど



高い所に住むご縁がある人の線は

わかります。



以前もブログで紹介しました通り。




こんな感じ☝️


上の絵のように山⛰が

2つあったら、、、



お家が2軒あることも

考えられます。



で、実際に

この前、こういう手相の方が

来られたので聞いてみました。



確かに、神奈川と東京に

お家2つ持ってるとのこと。



またまた統計取れました!



山が全くない方ももちろん

いらっしゃいます。




持ち家には特に興味がなく

賃貸住まいです。

とおっしゃる方がほとんどでした。




わたくしの母は

50年持ち家一戸建てで

生きて来ましたが



2年前、手放して賃貸にしました。

家の手入れと自治会の仕事から

解放されて嬉しい〜目がハート

と言っております。




で、確かに一戸建て線は

消えておりました!



面白いですね〜笑ううさぎ




ちなみに

わたくしは

大きい土台線はないです💦

小さいお家線であります滝汗



高層ではないですが高台に住んでます。

屋根がちょっと高い可愛らしい

小さな土台線ですうさぎのぬいぐるみ





【ちょっとお知らせ】

現在募集中の手相講座詳細

年内は
12月17日(土)@大船駅前

12月21日(水)@一橋学園駅 
すみりんのfreedom


来年は
1月14日(土)@東武練馬駅 きたのホール


です!うさぎのぬいぐるみ


牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 


11月の予定

【手相講座】

🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残2名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ