手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

行動力あるね〜ラブラブメールと対面鑑定の両方が実現することも。



前回のブログで

ご紹介させていただいた

こちらのカフェ


このブログの『にじカフェ』さんに

ピンと来てびっくり


早速、動かれた方が

いらっしゃいましたーダッシュ炎




このような方がいらっしゃると
ほんとに紹介して良かった〜と
しみじみ思います泣き笑い



わたくしと同じように
にじカフェの無農薬の
真心おにぎりランチ🍙を召し上がり
オーナーさんたちと談笑し



そしてその後、なんと!!



茅ヶ崎から更にー!ダッシュ車

藤沢駅南口にある
藤沢OPA4階のマリフォーチュン
のわたくしがいるブースまで
来て下さいました泣き笑い


(基本、火曜と金曜におりますが
マリフォーチュンホームページで
スケジュールチェックお願いします)



静岡→茅ヶ崎→藤沢DASH!アップ

ありがとうございました。

記念撮影ラブラブ



確か、第一声の挨拶の後に

わたくしに


「こういう声なんですねー笑ううさぎ


と、おっしゃったのが印象的。



ずっとブログを読んでくださっていて

実際、わたくしに会ったら

まず、『声』に反応したんだー。

ほほーひらめきと新鮮でした。




みなさまは、このような

シチュエーションでは

まず、相手の何に反応しますか?




わたくしも声、というか

イントネーションに反応することが

多いかな。

長らく語学屋さんだったからかなあ。

やはり、音に反応するかな。





お知らせ①


の待望の手相メール鑑定が始まりました!


限定30名のモニター募集びっくりマーク



私が観た!!

すみりんさんの手相、お名前、

生年月日から分かること

四柱推命、宿曜、数秘etc


とにかくエネルギッシュで

安心安定愛飛び出すハート



是非、彼女のメール鑑定で

今年の最後を笑顔で

締めくくって

来年への活力にして下さい指差し


わたくしとはまた違う
彼女のオリジナルエネルギーを
堪能してね。



お知らせ②

まるこハーモニーのまるこさんの
プロ演奏も聴ける!
プログラムが決まりました。

演奏は10時〜12時です。


その後すぐに12時〜17時まで
ワンコインデーのお得なイベントで
たくさんのセラピストさんから
セッションをワンコインで
受けれますよー飛び出すハート



わたくしもワンコインに
参加します!
(⚠️受付12時〜14時半まで
短くてごめんなさい🙏)


そして、わたくしの
気になる方笑
会いに来てみてネ




【ちょっとお知らせ】

現在募集中の手相講座詳細

年内は
3時間13,000円でやってます。
テキスト代込

3時間があっという間です。



牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 


11月の予定

【手相講座】

🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残2名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ