手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

1年以上前からずっと気になっていた
東京タロット美術館。
浅草橋から徒歩5分くらいのところにありました。




わたくしは
タロットが専門ではないのですが
タロットは時々仕事で必要です。




手相鑑定士とか手相家
を前面に出しているのに


そのように看板も置いてるのに



何故かしら!?

「手相はいいからタロットしてください」
と言われることもありますびっくり



そんな時は
手相タロットとか
手相オラクルカードでも作ろうかなあ


と考えてみたりもしました。




この前、美容院で
たまたま読んだ雑誌『ムー』
にも東京タロット美術館について
載っていたので



お友達のよっちゃんを
誘って行ってみましたよ!!
東京タロット美術館



マンションなので

入り口はこんな感じ。6階です。



著作権の関係で
撮影できる場所が決まっています。




美味しいお茶をサービスで
いただけるのですひらめき


しかも、

入館したときに

タロット一枚引きが出来るんです。



わたくしは『審判』でした!






わたくしにピッタリのタロットを
一緒に行ったよっちゃんが

「手のタロットだよ」

と、教えてくれたのがこれ👇





まさに


手のタロットです!!


自分で作ると時間がかかるので
取り敢えずこの手のタロットを
練習してみようと思います。


90分入替制なので
美術館を堪能したあとは


ちょっとだけ歩くけど
併設のタロットのカフェ
カフェタローへ。



塔のカードのコースターが

ついてきた時に


「おわ〜💦塔かあ。。。」


なんて口から出ていたわたくし。



でも、よっちゃんは


「聖火みたいだよ。」

と、ナイスな発言。




そしたらもう

聖火にしか見えなくなったわ笑いメラメラ




やはり、

タロットやってる方は

一度は行ってみてください!ラブラブ




【ちょっとお知らせ】

現在募集中の手相講座詳細

年内は
3時間13,000円でやってます。
テキスト代込

3時間があっという間です。



牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 




11月の予定

【手相講座】
🌟11月23日🈵
🌟11月27日🈵
🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残3名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ