手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

フラワーエッセンスはカードから選んだりもしますよ指差し
写真は北海道のMAYUMIさん提供ハート


ちょっとだけブログが
ご無沙汰してました💦




普通に、毎日毎日
メール鑑定をやってました。
今現在もやってます。




ありがたいことに
口コミとかこのブログだけで
メール鑑定の依頼が
絶え間なく来ます。



本当にありがたいですニコニコ
ただ、お待たせしてしまい
申し訳ありませんお願い



だって、手相みるの、
大好きだから。



どんどん確信に変わる統計が
取れていくし
何より手が、皆さまの手が🫴
一生懸命生きているのが
伝わってきて愛おしいです。




それでここ数日
ブログも置いといて
何を考えていたかというと



実は土曜を定休日にしたのですが
(結構、前に宣言しました。)


全然、
定休日になってないよ!?
(一度も土曜を
定休日にしてないかもよ。)


で、今後、
どういう働き方にしようかな。
とまだまだ考えてます。




10月に依頼した

フラワーエッセンススプレー
を使いながら




時々、MAYUMIさんの
フラワーエッセンスカードの
メッセージを読み返してます。



☝️彼女のカードからの

リーディングはいつも秀逸です。




ちなみに

スクレランサス


とはこういうカードです。



カードの意味もいいけど

絵もなかなか好きです。

分かれ道にいる女性。

意味深なカードです。





で、まあ、まだ

考えがまとまらないので

お告げ通り🤣

無理せず普通に鑑定して

過ごしてます。


(もちろん、手相は

ずっと続けますよ!!





で、定休日の土曜日は

藤沢の講演会にお手伝いに

行っておりました。


無事に終わり、

先生を囲んで談笑してます。


(わたくし、結構丸くなってる🤣

確かに秋にかなり太りましたっ)


 


最近の学校入試事情を
たくさん知ることが出来ました!!



今って、

不登校でも
長期欠席しても
部活に入ってなくても
部活で実績がなくても
3年生の成績が悪くても
内申点が無くても


ちゃんと道はあるんですね!!



高校入った後の生活、
そして

それがまた軌道修正されることが
あっても
(入った高校が合わなかった💦
なんてことも少なくないです。
入った後も色々ありますよ、そりゃ。

会社だって、
入ってみないと分からない汗うさぎ


卒業した後の輝かしい道も
紹介されていました。





第二回講演会がある予定なので
(アンケートの反響が良かったので)
また、こちらのブログでも
お知らせしますハート




実際にたくさんの生徒さんを
見てきた先生のお話と


たくさんの方の
手相を見てきたわたくしの見解は



やっぱり
努力したことは報われる日が
来るってことです。



自分の描いたことと
ちょっと違ってても
なかなかすぐに分からなくても
このまま一生何も変わらないんでは?
なんて思ってても


どこかで実ってたりするんです。


☝️これはあくまでも一例です。
『努力実るよ線』はまだまだ
色々ありますよ。




努力が足りない気がする
努力出来ない


そんな方もいらっしゃるかも。


まあまあ、焦らずにおいで



手相からも提案出来るけど。。。

まずは飽きる程、
頭空っぽにして(これ重要)
休んでみましょう。



休みが取れないなら
お一人様時間を30分でも
まずは作ってみよう。



わたくしのように
丸一日、定休日‼️なんて
するとハードル高くて
実行できなかったりするから🤣


牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 




11月の予定

【手相講座】
🌟11月23日🈵
🌟11月27日🈵
🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残3名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ