手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

手相鑑定の前後に、フラワーエッセンスを使います🌺スプレーしたり、飲めるものは飲んでみたりラブラブ


ちょっとお知らせです📢



今週、11月19日(土)
藤沢駅北口から徒歩2〜3分
藤沢市社会福祉協議会 分庁舎2階


『不登校進路情報セミナー』


開催されます!

対象は小学校〜高校生の保護者の方



不登校で長期欠席しても
内申点が取れなくても
公立高校に行ける可能性があるんです!



進学にすごく不安で仕方ない
そんな親子のためのセミナーです。



オンラインでも開催されますから
土曜の朝に藤沢に
行けなくても大丈夫🙆‍♀️


無料です!!


主催の
『親子の居場所応援ラボ』さんは


わたくしの 
「親子DE手相鑑定」
する時の場所を提供して
いただいているご縁があります。



19日当日は
わたくし、何かしら
札かポスターかはてなマークニコニコ
案内用の何かを持って
入口に立っております。


つまり、わたくしが目印ですっ!


☝️のチラシのQRコードを
読み取って、ご参加くださいませ指差し



親子DE手相鑑定

を始めたきっかけは
不登校のお子さんのことでの
お悩み相談がとても増えていると
強く実感したからです。



一番の悩みというか不安は
親御さんもお子さんも


将来、どうなるのか?
(進学出来るの?就職出来るの?
自立出来るの?稼いで行けるの?)


です。
 

わかりますわかりますうさぎのぬいぐるみ


そんな簡単に「わかります。」って
言われても⚡️!!
あなたに何がわかる!?

と思われた方々へ。



何故、わかるかって
わたくしが実際にそういう経験を
してきたから。
 
 

わたくしが子供のときから。
母が何回も胃カメラ飲むくらい
苦しんでるのを見てきました。

そして自分が子育て経験して。




それで、
わたくしや周りの同じような
経験をした方々の
取り組んで来たことを
お伝えしたり



親御さんの手相と
お子さんの手相からわかること
相性、伝え方、本質、才能、
才能開花の時期を
お教えして


そっと背中を押してます。



わたくしは
セラピストさんや
カウンセラーさんに相談したら
怒られたこともあったのですが

(マジ、怖いんだってば。
怒る人たち。滝汗特に癒し系。
きっと、わたくしにご自分自身か
誰かを投影してるのね。

そして、まだ終わってないんだね。
と、今なら分かる)



わたくしは相談内容に
決して怒りません。


子どもを不登校にさせた
バカ親!なんて言いません。

(まあ、失礼な態度の人とか
そもそも一度も会ってないです。)


⚠️LINEで過去にお一人だけ
挨拶文も一行もなく
猥褻な写真を送ってきた方が
いたのでブロックしました。
なんで、わたくしとその人
一瞬でも繋がったのかな〜汗うさぎ






今回のセミナーの対象は
高校生までの保護者となってます。

なぜなら、学校での内申についての
お話が重点的にされるから。





でも、手相鑑定をしていると


20代〜50代の子どもを持つ
親御さんからの相談も
すごくすごく多いのです。



青年期の子どもには
また別の付き合い方がありますよね。



敢えてブログには
書いてきませんでしたが
今、書きたくなったのは


「悩んでいるのは
あなただけではありませんよ!」


とお伝えしたくなったから。




ホントは親御さんだけでなく
お子さんにも会いたいな


てことも思うのですが、
とにかくまずは



一歩、外に出ないことには
もしくはオンラインでも
繋がらないことには
お話も出来ない。。。



でも、焦らない焦らない。


人には人のタイミングってものが
ありますもんね。



まずは、
わたくしで良ければ
繋がってみてくださいませ指差し




あっ!フラワーエッセンスのこと
書く予定だったのだけど🤣
また次回っ


牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 




11月の予定

【手相講座】
🌟11月23日🈵
🌟11月27日🈵
🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残3名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ