手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

地元で対面鑑定もしてます笑ううさぎ笑い



昨日は地元で対面鑑定。




普段は
電車や車で移動するので



お客様との待ち合わせに
バス&徒歩🚶‍♀️➰というのが
不思議というか
新鮮というか。。。




つい最近まで
全く知らなかった
友人でも知人でもなかった
世代も違う方が
実はすぐ近くに住んでいた!!


というのも何かのご縁ですね。





使ったファミレスは
10年ぶりでした。




最後に使ったのは

いわゆる
ママ友グループが
幼稚園にはあって



その方々と月に2~3回
あちこちのおしゃれなカフェや
ファミレスを渡り歩いていた
そんな時代。




もうすぐ幼稚園卒業
という3月11日でした。



「子供が小学校に入ったら
働くんだー。
こういうランチも最後だね。」

というママさんが多かったです。



わたくしも

そうか、働こうか。。。

しかし、
もう通訳の世界は嫌だな。
翻訳は全然お金にならないから
論外だしな。


(翻訳は実力者でも
編集者とのやり取りとか
なんだかんだ超時間がかかって
お金になりませんっ)


と皆さんの新しい仕事のお話を
聞きながら



自分のお仕事について
考えていた
その2時間後に
大震災が起きたのでした。




幼稚園に娘を
迎えに行く約15分の道のりで
何度も激しい揺れの為に
道端に車を停めたものです。





なんてことを
昨日の個人鑑定で
使ったファミレスで



最後は3月11日だった!!
と思い出したのでした。



ところで
ついでに思い出したことが。



当時、
幼稚園のママさんには
色んなグループが
ありまして。



強いボス的ママさんも
おりました。



ほぼ毎日(!)数人を従えて
あちこちランチ巡りを
してたそうです。




その方々の手相を
たまたま役員会で
拝見しましたら
こんな感じでした。



タイトルは
『誘われたら断れない』
にしましたが



実際は、わかりません。
楽しくボスについて行ってたのかも
しれませんし。。。



わたくしは会社員の経験も
外資系含め三社ありますので
その時代の経験も元に
総合して、出してみました。





あー、
あの時の
子供たちも高校3年生かー!






お知らせです。

に出展します飛び出すハート


イベント版手相ヒーリング
(20分2000円。
10分ヒーリングメニューもあります)

リアルで知りたい方、
どうぞ来てねー🌠


🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【10月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ



🌟10月31日

ハロウィン&タコパ@はぴねす 

イベント版の手相ヒーリング
20分2,000円





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ