手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

絵を描くのは大好き!

勝手に瞑想してる感じです~✨




はぴねすセラピスト仲間であり
日替わり店長さんでもある




藤沢市の湘南台にある




ここは
午前中はコワーキングスペース
夕方からは個別指導塾になります。



まずは
親子の居場所応援ラボ主催の
曜日オーナーさんと


何か新しい催しできないかなー
なんてあれこれ話し合い。




わたくしは

親子de手相カウンセリング


として参加しております笑ううさぎ




それから


元横浜市立中学校の校長先生
現在は、通信制高校の顧問

全国を取材して
回っている先生の取材を受け





いよいよ後半は
まるこさんの
色んなセラピーを
体験させていただきました目がハート



音叉の説明に
興味津々のわたくしと曜日オーナースタースター




は、早く!!

とにかく
音叉セラピー受けてみたいっ

というわけで。






たまらんっ!ハッ
体の奥まで響きます気づきスター




アートのセラピーも
是非是非、体験したいっ



上手く描く必要はなく
キレイに模写するのが正解でもなく




まるこさんの教えてくれた


描き方のコツを意識しながら
手や肩の筋肉まで意識しながら


最後はすっきり
して終わりました。





まるこさん曰く

このシードハウスさんの
設計は

紙に影が映らないのが
とても良い、と。





オーナーさんによると
この中は
東大図書館を設計した人により
設計されたそうで


オフィスデザイン賞も
いただいたことがあるそうです。




こんな感じで心地よい光の中で

すいすいと
心地よく描くことができましたピンクハート




さて、帰宅してから
なぜか首凝りも軽くなってて


いろんな体験を
させていただいた
何かの効果なんでしょうか?笑いラブラブ

(在り方調整や手のロミロミも!!
体験しましたよ)




まるこさんが
今後、どのように
出してくるのか
楽しみです飛び出すハート



かなりざっくりした
タイトルですが。。。👇️

まあ、絵だけでないです。
音楽だったり、芸術系。
クリエイティブなこと。
あと、見えない世界が好き、とかニコニコ




!お知らせです。

10月31日
ハロウィンパーティー


に出展します。


この日は
まるこさんのこだわりたこ焼きも
食べれますよ‼️




わたくしは
もちろん、手相で。

なんだけど
色々出来るので
考え中。



あ、
イベント版手相ヒーリング
(20分2000円。
10分ヒーリングメニュー
もあります)


は、
する予定ですので
リアルで知りたい方、
どうぞ来てねー🌠


🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【10月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ

10月1日🈵


🌟10月31日

ハロウィン&タコパ@はぴねす 







只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ