手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

もうすぐ扇風機を使わなくなるというのに。。。

扇風機のリモコン立てを作ってみましたスター




うちの扇風機のリモコンは
このように細長い円柱型で
バタバタとよく倒れます真顔




なんか、イヤだ。。。
やはり、小さな衝撃が💥
重なると良くないに決まってる。




それでDAISOの木のコースターで
リモコン立てを作りました。





このように
しっかり立ってくれて
安定感が増します笑ううさぎ




作業時間は90分くらい。
速いのか遅いのかわかりません滝汗



が、思い立ったら
作り始めておりました。





作業、速っ!!
と思った出来事がまさに今日。




はぴねす のオーナーの
名刺を作っていただきました。



昨日のお昼に取りかかって
いただき


今日のお昼には我が家に
100枚の名刺が届いてましたあんぐり






名刺は
かなりシンプルですが


フォント、色、名前の位置
写真の位置など




この『名刺占い』という本☝️の
吉相名刺にのっとって
作りました。




実は。。。

半年以上前にブログで
この本を紹介したところ



数名の方がAmebaPickから
購入してくださったのですあんぐり!



わたくしがこの本で
名刺を作っていないのに
買ってくださった。。。



ならば、
名刺を作る機会があったら
是非ともこの本の通りに
作りましょう!



それで、
最近、名刺交換が
とても増えているので



アカンアセアセ
もういい加減、名刺作ろうダッシュ
と思い立った訳です。




いや~
それにしても
艶さんの作業、速いこと!!



どうしてまだ
わたくしは艶さんの手相を
みていないのだろう。。。??



ささっとやる人に
こういう知能線が少なくないです。

ですがこれだけではないのです。
あくまでも一例。
(艶さんの知能線はこれじゃないと思う)





今日は最後に。。。


今月から本格的に始めた
手相ヒーリングを
受けてくださった方からの
ご感想を載せます。




手相ヒーリングとして
毎日送るA4一枚の鑑定書を
作るのは
比較的速い作業で出来ます。



が、書き始める前


そして送った後こそが
ほんとのヒーリングであります。



こちらこそ
ありがとうございました目がハート



一体、

手相ヒーリングって
なんぞや⁉️
よくわからん。


と思われた方、
3日コースから試してみてね。



ただし、
普通の手相鑑定ではないです。
(手相もちょっと鑑定しますが)



あと、募集は月始めだけなんです。
すみません💦



ご縁のある方へ

わたくしが『募集します。』
と書いたら
ご連絡、お待ちしてますっ!




🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【10月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ






只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ