手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





サムネイル
 

わたくし、接客が得意な星は無いんですが。

人とたくさん会うことが昔から多いんです。

そして、『対面』は直に反応がわかるので充実感も半端ないです流れ星





こうしてブログ等があるお蔭様で
はぴねす さんのSNSや
口コミ等があるお蔭様で



北海道から沖縄までも
ご縁が出来ました!!ブルーハーツ




3年前に始めた

スピリチュアル体験日記から

わたくしを知っている方々で




遠方にお住まいの方々からも

LINEやメールやお申し込みを

いただきますイエローハーツ




わたくしにエネルギーワークや
占いや、ネットのこと
パソコンのこと等
教えてくださった先生方が



時々このブログに
覗いてきてくれることも
わかります。




そんな訳でこのご縁は
大切にしたいので

ネットでの繋がりは
続けていきますが



比率は対面多く
していくことにしました。




普通は逆な気もするけど。。。タラー




まあ、それで、
フットワークも軽いですし

遠くまで足を伸ばして行く
機会ももうちょっと作ろう
と思ってます。




有名な旅行線はわたくしにも
左右の手のひらにあるのでした。








本格手相鑑定をお申し込み
いただいた60代男性の方


8月に鑑定をさせていただき
最近、
ご感想を送ってくださいました。


(実はこういう風に時間を置いて
感想をくださる方々がすごく多いです❗)





☝️個人情報もあるので
一部だけ載せますが

実際は、とてもたくさん
書いていただきました。



今のご自分の状況と
手相が違うので
驚かれたようです。



いえ、本来のご自分を
今は生きてらっしゃらないことに
逆にわたくしが驚きました👀‼️




わたくしは今までの
30年近いデータから
確信に近いものがあるので



これから先の人生は
手相の中の
とんでもなく素敵な印と暗示を
信じて進んでいかれると思います。



ちなみに☝️の方から
ご質問がありましたので
ここで回答させていただきます!




Q.ブログの下に出ている
鳥さんは本物ですか?

多分、この写真ですよね爆笑



A.  本物ですピンクハート
茅ヶ崎の鳥楽園で撮影しました笑ううさぎ
かわいくてメロメロです。



このように
メール鑑定も大変楽しいので
続けますが

(男性の方も是非どうぞ!
最近は男性は全体の35%です。
意外ですか?
手相、お好きな方、多いです。)



ちょっとだけメール鑑定数は
減らすので月始めに
手相メール鑑定と
手相ヒーリングの募集を出します。



あとは対面でお会いしましょう~✨




🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【9月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜

第2、第4金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2、第4日曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ






只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ