手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





サムネイル
 

手相鑑定の後は、エネルギー使うのでこういうのが食べたくなります。

罪悪感なく食べれますパフェコーヒー



はぴねす提携セラピスト仲間の

ご自身のブログに
手相ヒーリングの感想を
書いてくださいました泣き笑い




うわあ~✨
深い分析ハッ

わたくしには思い付かない
視点虫めがねと文章力電球





ありがとうございます虹
まるこさんのブログはこちら👇️



手相を育てようー!!




皆さま、
ご自分の手相を育てましょう!!





わたくし、
言葉の表現と伝達力を
もっと高めないと!!
と思った出来事が
最近ありまして。




お客様で、
30歳と35歳に

出会いのチャンス

手のひらに出ている方が
いらっしゃいました。




20分鑑定ということもあり
恋愛を重点的に
サーッ流れ星と、
伝えて終わりました。



サーッ流れ星とは言ってもですよっ


わたくしは
いつものサービス精神から
かなりの情報を盛り込んで
お伝えいたしました。



20分でもわたくしは
鑑定書を作ります。


書くのは速いので
結構、文字だらけの真っ黒の
鑑定書が出来上がります。



彼女の鑑定書も
自分で言うのもナンですが



惚れ惚れする鑑定書が
出来上がりました。



出会いがあることに
希望が出てきて

彼女はとても喜んで
お帰りになりました。


と、
わたくしは思っていたっ



ですが、後日、
またいらっしゃいました。


「35歳のチャンスはいらない。
30歳のチャンスで終わりにしたい。」


うさぎ!!



そうですよね。ホントにそう。
鑑定書作って一人満足してた
わたくしでした汗うさぎ



彼女の30歳の誕生日は
もうすぐそこ。


「実はすでに設定してます。
その世界、つまり、
30歳で誰かと出会う
という世界をです。」

とおっしゃる。


では、わたくしも
もっとそのお手伝いしましょーダッシュダッシュ



と、二人でその世界プランを
更に入念に作っていったのでした。
(ここは企業秘密です㊙️)



この方も

ご自分でもう既に
手相を育て始めていました‼️




占い師さんに言われたこと
何から何まで従わなくっていい。


人にはそれぞれの個性とか
特性とか生まれ持ったギフトとか
もちろんあって
それも人生に大きな影響は与えます。



でも、
その通りの未来しかないなんて
そんなわけないって指差し

(手相は変わります。
だから未来創造できます。)





わたくしは
お金をいただく以上は
曖昧表現はほとんど
使わないし
割りとハッキリお伝えしますが



最後の選択、決定は
もちろん、
人生の主人公のあなたです!!




あ、そういえば
今年、占いの結果無視して
決めたことがありました
わたくしにも。



抜歯したあと、
インプラントかブリッジか。



ほぼ、ほぼ
インプラントグッ二重丸ラブラブ
と占いでは出ましたが
(何故かこの件は
自分で占えなかった泣き笑い)



わたくし、
ピンと来なかったので
ブリッジにしました、はい。



満足しております流れ星




🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【9月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜

第2、第4金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2、第4日曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ






只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ

🌟手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


でも、ごめんね💨💨
そろそろ値上げします。
対面より、かなーりエネルギー使うので。今がチャンス



初回は1000円オフクーポン

もっと気楽に手軽に手相知りたいよ
という方へ☺️
メルカリSHOPで
手相メルカード
出してます。利用してみてね



🌟新メニューの
5日間手相ヒーリング はこちら👇️


嗚呼、ホントに
ちゃんとメニューの整理しなくちゃだな滝汗



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ