手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






今月20日の
『手相とフラワーエッセンス
のお話し会』は
ひまわり満席となりましたガーベラ
ありがとうございます~✴️
サムネイル




最近は

改めてお花の力ガーベラひまわりチューリップってすごいな!!



と思います。




お花のエキスが入った

化粧品ばかりが自然と

集まるようになり



だいぶ肌が良くなってきましたひらめき





それに

お花の波動が入った

フラワーエッセンスを

使うようになったら



面白いことが色々

起こるようになりましたひらめき




特に繁栄とか豊穣

関係のエッセンスです。




『繁栄』って言葉の意味の

捉え方は

きっと皆さん各々

違いますよね。




わたくしは

お金がじゃらじゃら

入ってくる



というより



欲しいもの、事、人、情報が

なんか四方八方から

集まってくる

やってくる

(お金も含まれる)



ってイメージです。




で、今日やってきた情報は。。。





知人から急遽、

ヘルプ必要!

ガテン系の仕事

しませんか?



でした。



以前もブログで書きましたが



わたくしは結構、

ガテン系の仕事が好きです指差し




今までやってきた仕事で

スリルと楽しさを

味わった仕事の

ベスト3は




1位 警察通訳

2位 マレーシア銀行

3位 ベネッセのカウンセラー


です。



その番外編としてガテン系

を付け加えさせていただきます知らんぷり




いかに効率よくやるか

時間短縮できるか


けっこー頭と体を使うんです。



そして、ちょっと

ボーッとしたら体を痛めるので


今ここに集中!!


が必要なんです。




で、午前中にガテンの

肉体労働



お昼に藤沢湘南台

シードハウスさんで

チェアヨガ教室



午後にまたガテンの

肉体労働


やりました。





ヨガを途中で挟んだお陰で

肩と腰をしっかりほぐし


ヨガでマインドフルネスの

話題になったのもタイムリー🎵



なんとか無事、

ノルマをこなすことができましたニコニコ




さらにはそこで

空き時間に

手相鑑定もしてキメてる



そのクライアントさんは

たまたま

お花の写真撮影が趣味

ということで



波動の高いお花の写真を

LINEに送って

いただきましたガーベラ




ちなみにそのお花大好きさんの

手相には



動植物と会話できるかもよ?

の『ソロモンの環』

がありました口笛



実際、お花の写真を

撮りながら

お花に話しかけてるそうです。





さて、


ガテン系肉体労働のお陰で

今ウェイトロスの

フラワーエッセンスに取り組んでいる

わたくしは


1日で800g体重を減らしました。

(明日はどうなるか知らんけど汗うさぎ)



今日はこんな手相を紹介




こんな感じの手をみた瞬間


『スポーツされてますか

スポーツしてましたか?』



とか聞いてしまう。



あと、全く運動してこなかったけど

商品陳列、棚卸しのお仕事を

長年されている方も

☝️のような手相をされてました。




ガテン系好き

とか書いてきましたが



わたくしの手相は上とは

ちょっと違います。



普段はインドアの人だからだと

思います。。。

 





実はまた映画『シン・ウルトラマン』を観に行ってしまった。

パンフレットも買っちゃった指差し




⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し



サムネイル
 

【7月の予定】





🌟海老名ビナウォーク3号館6階

(12:00~20:00)

24日(日)、26日(火)


🌟藤沢オーパ(藤沢駅南口)4階は

(11:00~21:00)

15日(金)、19日(火)



🌟20日(水)

手相とフラワーエッセンスのお話会 定員8名 

満員です。ありがとうございます!

13:00~15:00

2,500円(材料費込み)泣き笑いお得過ぎっ


いつものように、豊富な資料、
実験、自分で作るバスソルト、スプレー、お一人ずつ今一番気になる手相の印と線をみて、解説&解決笑ううさぎ


くわしくはこちら→🌟 



【8月の予定】


🌟8月20日(土)親子手相鑑定 @藤沢市役所 

会場の無料入場券がネット上で配布されています。詳しくは&MAMACOのHPをご覧下さいませ。

まずは、この入場券がないとイベントのどれにも参加出来ないので注意です!!

(7月21日にわたくし専用のお申し込みフォームをご案内致します)






只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ


半年間続いた
LINE公式お友達登録

無料プチ鑑定は4月末で

終了しました!!



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ