手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





サムネイル
 

イラストはiPad Airで全部描いております!


本日は、
藤沢OPA4階
鑑定ブースにおります指差し



待機中は

勉強したり
メール整理したり
メール鑑定したり

有意義に過ごしております!





先ほど
ピアノの先生をしている
クライアントさんから
メールが来ました。



ピアノの先生なら

ショパンの何か弾いてみて❗』

と突然知人に
お願いされたそうです!




そして、
あまりに突然で
ドキドキして
準備不足で弾けなくて
落ち込んだ。。。と。



時々
あるあるです!!



似た話は
まあまあ、聞きます。




先週だけでも

美容師さんと
ネイリストさんから


こんな話を聞きました。



知人からの突然の
『お願い』に困ったプロさん




同業者さんで
うん、うん、と頷いた方も
いらっしゃるのでは
ないでしょうか?



わたくしにもあります。

例えば。。。


わたくしの場合、
結構、言われるのは


『ポルトガル語、話せるなら
なんか話して~😆✨』


です滝汗




ある時から

『突然、そんなこと言われても
何話したらいいのか分からないアセアセ


とポルトガル語で
返すようになりましたニコニコ


結構、ウケます
はは笑ううさぎ





手相みてみてー!


については、、、
親しい友人たちは
まずわたくしに言わないけど

(よく事情を分かってる人が多い
&セラピストさんが多い)



知り合ったばかり
の方々には
あるあるですタラー



有料でお金はらって
来てくれる方々と
差別することは出来ないので。。。
丁重に事情を話します。


(同業者の人とは
お互いに交換セッション
という形でやってます)



少し前に
ブログにもアップしました。



この前、
鑑定に来られたお客様にも
上記のピアノの先生にも

このお助け十字
がありました。




このお助け十字線は
医療従事者
セラピストさん
カウンセラーさん
ボランティアをよくする人

に多いです。



その方は
とくにプロとしては
活動はしていないけど



家族、友人、知人から
よく電話やメールが来て
延々と相談されるそうです。


ずっと愚痴を
何時間でも聞いてあげるそうです。



お助けしてるとは
思いますが
感謝されてると思いますが
ストレスはめっちゃたまるそうですえーん



。。。めっちゃ溜まりますよね笑い泣き



やはり、対価交換がないと
バランス崩れちゃいますよね。



話を聞いてばかりの役目
の人は、思いきって

「私の話も聞いて。
今度は私の愚痴も聞いて。」


と相手に言う勇気も
必要かもしれません。




お助け十字のある人は
心優しい人が多いので。。。






今月20日のお話し会は

残1名です指差し





お話し会ではわたくしがしゃべくりまくります🎵だってお話し会だもん☺️




⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し



サムネイル
 

【7月の予定】





🌟海老名ビナウォーク3号館6階

(12:00~20:00)

10日(日)、12日(火)

24日(日)、26日(火)


🌟藤沢オーパ(藤沢駅南口)4階は

(11:00~21:00)

15日(金)、19日(火)



🌟20日(水)

手相とフラワーエッセンスのお話会 定員8名(残1名)

13:00~15:00

2,500円(材料費込み)泣き笑いお得過ぎっ


いつものように、豊富な資料、
実験、自分で作るバスソルト、スプレー、お一人ずつ今一番気になる手相の印と線をみて、解説&解決笑ううさぎ


くわしくはこちら→🌟 



【8月の予定】


🌟8月20日(土)親子手相鑑定 @藤沢市役所 

会場の無料入場券がネット上で配布されています。詳しくは&MAMACOのHPをご覧下さいませ。

まずは、この入場券がないとイベントのどれにも参加出来ないので注意です!!

(7月21日にわたくし専用のお申し込みフォームをご案内致します)






只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ


半年間続いた
LINE公式お友達登録

無料プチ鑑定は4月末で

終了しました!!



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ