手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

土曜日、対面で17名鑑定しまくった

ダッシュダッシュダッシュ




土曜日、
藤沢市の善行駅前の
ビューティーサロンで
朝から鑑定しまくりました!!





お昼にエネルギーが
突然、切れそうになったのであんぐり
(お腹すいてただけグラサンかも)



サロンスタッフさんの一人に
背中と肩のマッサージを
していただき復活気づきチョキ気づき



セルフヒーリングもして
友人からの遠隔ヒーリング受け取って
更にパワーアップ。



午後も乗りきったひらめき




鑑定する側の人間が
人前に出ているとき



疲れていたり
暗かったり
病気がちだったり
不幸がちだったり
波動が低かったり


ってのは避けたいびっくりマーク
 


というか。。。


もし、自分がそうなったら
こういう仕事は休むか
辞める。




と決めてるので
自分メンテナンスは
オタクに近いくらい
普段からやってます。




セルフケアで間に合わないときは
こんなことしてもらってます。

列挙してみると。。。



わたくしの
肩こり専門さま
ヘッドマッサージ専門さま
足つぼマッサージ専門さま
よもぎ蒸し専門さま


いらっしゃるしあんぐり
(あ、耳ツボもいちこさん 
サロンが近くに出来たし口笛)



気分爆上げ用としては


わたくしの
ネイル専門さま
ヘアカット専門さま
フラワーエッセンスMAYUMIさん 専門さま


もいらっしゃるキメてる
ありがたや~🌠



餅は餅屋、って感じで
専門で頑張ってる人たちの
それぞれのエネルギーは
素晴らしい❤️




ヒーリングはありがたいことに
わたくしの周りは
セラピストさんが多いので
交換でやり合いっこが出来ます指差し飛び出すハート




土曜日に来られたお客様は
皆さん、手相が好きな方が
とても多かったので


🌟神秘十字
🌟仏眼


なんて単語は
ホント、よく御存知でした。



というか、
なんか途中からわかってしまったわ!!



ご縁があって来られた
ほっとんどの方
スピリチュアルをよく知ってるキメてる
(スピに造詣が深い夫妻も来られました。)



敢えてそういう話は
出してないんですが
なんか分かるあしあとあしあと



占いも多分お好きで
色々行ってるはず。


それも、なんか分かる。
分かるんだよー。
(他の占いもたくさん経験されて
全然オッケー
わたくし、同業者さんもオッケーです!)


占いが好きな人の手相、
というか




今回は
占い師に向いている人の手相

というのを挙げてみました。


四柱推命、とか
命式、とか


なんのこっちゃ、と思われても
とにかく生年月日を入力して
みてください。


そして、漢字がだーっと
出てくると思いますが


その中に偏印

という漢字がありませんか?
月柱とか日柱って列に。


これ、
占い師さんに多いんですよねニヤリ



あと、おまけ。

傷官って漢字ありますか?
美人が多いみたいキメてる
傷官美人という言葉もあるくらいです。




この写真は終了後に
記念に撮りました✨


次回のこのイベントは
9月に開催する予定です指差し




わたくし、偏印も傷官も持ってます花

偏印はともかく傷官はどうなの?と娘ちゃんに言われます。

傷官ってね、字のごとくナイーブで傷つきやすいんですよ。。。無気力




⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し



海老名ビナウォーク3号館6階
で総合鑑定します指差し
(12:00~20:00)

7月は
10日(日)、12日(火)
24日(日)、26日(火)

に出展しますよ~✴️
気軽に来てね❤️
予約無しオッケー👍️



藤沢オーパ(藤沢駅南口)は
7月
5日(火)、9日(土)、19日(火)
12:00~21:00におります指差し

男性も女性も歓迎。


只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ


半年間続いた
LINE公式お友達登録

無料プチ鑑定は4月末で

終了しました!!



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ