手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





サムネイル
 

手相とフラワーエッセンスのお話し会

なんだけど

フラワーエッセンスfeat.手相お話し会

のような感じも笑ううさぎ




昨日は

『手相とフラワーエッセンス
のお話し会』第二弾

開催しました!!



だんだん物や資料や
お土産が増えていくアセアセ

のでスーツケース🧳で
はぴねすへ。




普段からお顔出して活動されてる
セラピストさんもいらっしゃいますが
ここは全員スタンプさんにしております。



フラワーエッセンスを
多くて7種類まで
ご自分で選んでいただきました。




わたくしが予め
用意していたバイオ酵素水入り
スプレータイプペンに
エッセンスたちを
入れて出来上がり指差し飛び出すハート



あと、別の小瓶に
ペタルトーンフラワーエッセンスも

現在の状況から
ピンと来たものを選んで
入れてお持ち帰りいただきました。



知らんぷりはてなマーク



このままでは
『フラワーエッセンスのお話し会』
になってしまうアセアセスター


と途中、思ったけど




後半は手相よもやま話を
することが出来ましたひらめき


星流年法が手相本によって
ビミョーに違うのは何故か。。。

星銀座のホステス線が
消える時は。。。

星ダメンズウォーカー線
(過保護・過干渉線)

星すごくモテる線と
見た目重視線(イケメン好き線)

星呑兵衛、甘いもの好き線
からの糖尿病線


こんな感じだったかな。




お話し会の一時間半の間
ハッピーマネーミューア
という

『お金浄化&お金引き寄せ
オルゴナイト』の上に

皆さん、いつの間にか
お札を置いていて笑えた爆笑

全お写真をエッセンス作りながら
撮ってくださった
ありがとうございました😆💕✨




早速、再開催リクエストが
ありましたので


第三弾お話し会を
計画しようと思います✨




 

お話し会には手相解説は必ず入れます。

プチ鑑定します☺️これは外せない花



【6月の予定】

⭐25日(土)の親子手相鑑定
親子でなくても大丈夫。お一人様もオッケーですラブ

只今、17名の予約お申し込みありますがあと2名ならいける❕
但し、お一人20分2000円迄です

11:30~11:50
13:00~13:20

空いてます。10分でもオッケー
善行駅前ローゼン隣です。
詳細はLINEへ❗
買い物ついでにどうぞ指差し


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し



海老名ビナウォーク3号館6階
で総合鑑定します指差し
(12:00~20:00)

⚠️6月は
26日(日)だったんですが
中止→7月に増枠しました。


7月は
10日(日)、12日(火)
24日(日)、26日(火)

に出展しますよ~✴️
気軽に来てね❤️
予約無しオッケー👍️



藤沢オーパ(藤沢駅南口)は
7月
5日(火)、9日(土)、19日(火)
12:00~21:00におります指差し

男性も女性も歓迎。


只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ


半年間続いた
LINE公式お友達登録

無料プチ鑑定は4月末で

終了しました!!



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ