手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





サムネイル
 

はぴねすさんに本を進呈ラブ



すみません😣💦

ブログの編集とかいじってたら

なんかおかしくなってしまって。

同じの何度も投稿してます。

すみません滝汗滝汗滝汗


5月28日(土)

紅萌さんとのコラボ

満席です。

ありがとうございましたラブ






わたくしがイラスト描いた
斎藤けいこさんの本を
置かせていただきました。





カラーセラピーしてもらいました!!





カラーリングスターセラピー流れ星

この一筆書の五芒星の中に
6つの部屋があり
各部屋にわたくしの気になる色を選びます。



選んだ色と順番で
現在の心理状態がわかるのですって。



かなりドンピシャ!!
驚いたびっくりマークあんぐり



メモを見返すと。。。



🌠自己表現、アート、クリエイティブ
なことをしていく

🌠おおっぴらに自己開示\(^_^)/
計画好きで発信
でも愛情表現は受身( *´艸)

🌠人の為に役立つことが幸せ(*^_^*)

🌠ワクワク楽しんで行動力がある'`,、('∀`) '`,、

🌠家庭に悩み( ´;゚;∀;゚;)

🌠整理整頓したい(/ω\*)




ちゃかちゃかと
ここは青だな、ピンクだな
と選んだだけなのにね




すごいね、このセラピーニコニコ



そうだ、
わたくしは色々やってきたけれど
カラーの勉強はほとんどしていないな

と思いました。




カラーって探求したら
すごく楽しそう。
奥が深そうスター




ありすさんの手相から
ごちゃごちゃ思考の線が
短期間で消えていたので
驚いた👀‼️


なんと捨て活の最中
だそうです。



かなりしっかりとした線を
いくつもお持ちの方なのですが



捨て活と
この思考線がリンク
していたんですね。



やはり
要らないものを捨てるって
気持ちも良いし
思考線も整理されるし
良いこと尽くしですね目がハート





愚痴を言わない人も
この辺りがキレイさっぱり



でも溜め込んでいる人は
ストレス線が出ていたり
するんです。



気になる方は
連絡してね❤️





『監督にならない子育て』は
湘南台シードハウスさんにも先日
進呈させていただきました。

そして、そのシードハウスさんで
親子の手相鑑定いたします。


ついには
学習塾にまで進出したよ歩く



市役所さんが手相鑑定受け入れて
くれたことにも驚いたけど



学習塾でも手相鑑定できる日が
来るとは!



親子の手相鑑定ですが、
老若男女
お一人様でぶらっとこられても
全く問題ありません指差し


30分3000円
予約が良いと思います。


このような藤沢市のオフィスデザイン賞も
いただいたという
キレイな落ち着いた所です。


6月18日(土)
藤沢市湘南台シードハウス🏠️で
お待ちしておりますラブラブ
(10:00~16:00)

小田急江ノ島線 湘南台駅 西口 徒歩3分




【5月の予定】

⭐手相&フラワーエッセンス🌹お話し会開催決定びっくりマーク
エンジェルナンバー525
(これから、ここから変わるよ‼️
て意味です。)

5月25日(水)13時~14時30分
参加費2,000円
すぐ使える!即効動的エッセンスのお土産付き

満員です。ありがとうございました笑ううさぎ

⭐紅萌さん&いくこ4たびコラボ
5月28日(日)
エンジェルナンバー528
すごい数でした~👍️

満員です。ありがとうございました目がハート

⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し



6月以降、週1くらいで
占い館にもご縁があって出ることに
なりました笑い
場所は海老名市です。
詳細はまた後程。


占い館はずーっと
大昔にちょっといたことありますが
最近はどんな感じなのかな知らんぷり



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ


半年間続いた
LINE公式お友達登録

無料プチ鑑定は4月末で

終了しました!!



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ