手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

百人一首カルタ仲間とドライブ笑い飛び出すハート


今日は、
大学時代のサークル仲間
と川崎~平塚間をドライブ。



もう35年のお付き合いです。
つまり家族よりも
長い付き合いなのです。



百人一首カルタ同好会
なんですが、
カルタの話は一切無し‼️


だってもう覚えてないから泣き笑い



今は
編集者、銀行員、手相家あんぐり




外国語学部を卒業してるんだけど
その言語はちっとも活かしてない
3人が1年に1回会って
生存を確かめ合うわけですキメてる




わたくしたちは
九星気学は四緑木星なので
今月は東西へ移動だー!!



というわけで
まずは川崎集合。


次に西へ行こう!ということで
平塚へ。

まあ、吉方位というのは
関東内の日帰りくらいでは
大した影響はないかもですが


気分です、気分。キメてる

むさしの森珈琲へ。



落ち着いたところで
30年以上、
物書きをしてきた
編集者さんの手をみせていただく。



びっくりするくらいの
立派なぺんだこが!!



昔は手書きが多かったので
その名残だそうです。



編集者の彼女の手相は
こんな感じです。


知能線が二股に分かれているのは
ライター線といいます。



が、他に特技を2つもっていたりもします。


また、二股の幅が広いほど
その特技の分野が全然
関連性がなかったりもします。



昼間は事務公務員で
週末はアウトドア派で
山登りが趣味とか。



二股の幅が狭いと
2つの特技や趣味が
似たような活動だったりします。



昼間はヤマハの先生で
夜は自宅でピアノ教室の先生とか。




神秘十字があれば
なお良いかも。

インスピレーションがささっと
降りてきて


良い企画が閃いたりすることも。


でも、この線じゃないから
文才ないって訳でもないのです。



あくまでも
参考例として。



手相って色々絡んでいて
総合的に観ていきます。


気になったかた
お知らせくださいませ指差し





次は5月22日、やりますよ!!


6周年記念感謝企画

と言うわけで


手相とフラワーエッセンス

(フラワーエッセンスのお土産つき、ホント)


1時間3000円笑い泣き指差し爆笑

①12:00🈵

②13:00

③14:00

④15:00🈵


こんな感じです~✨

場所は練馬区はぴねす 




【5月の予定】

⭐手相&フラワーエッセンス🌹お話し会開催決定びっくりマーク
エンジェルナンバー525
(これから、ここから変わるよ‼️
て意味です。)

5月25日(水)13時~14時30分
参加費2,000円
すぐ使える!即効動的エッセンスのお土産付き
&ダイエットコーヒー付き
(6名募集 残2名様)
手相とペンデュラムとカードでフラワーエッセンスを選んでみましょう~
ペンデュラムが動く小道具もプレゼント。
あ、もちろん手相鑑定もしますよ


お話し会の前後
11時30分~
15時~
も10分1000円鑑定あります✨
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


⭐紅萌さん&いくこ4たびコラボ
5月28日(日)
エンジェルナンバー528
すごい数でした~👍️

フラワーエッセンスと手相
各回60分5,000円(残1名様)
①10:30
②11:20🈵
③12:40🈵
④13:30🈵
⑤14:20🈵
⑥15:20🈵

①は朝ちょっと早いよね😅
でも良いことあるから❤️ホント
是非

⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


6月以降、週1くらいで
占い館にもご縁があって出ることに
なりました笑い
場所は海老名市です。
詳細はまた後程。


占い館はずーっと
大昔にちょっといたことありますが
最近はどんな感じなのかな知らんぷり



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ


半年間続いた
LINE公式お友達登録

無料プチ鑑定は4月末で

終了しました!!



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ