手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






本日は藤沢の湘南台の

シードハウス湘南台 さんへ。





ここは大人にも子どもにも

居場所を提供してくれる

不思議な空間です。




大人にはコワーキングスペースあり

起業家仲間との交流会あり

講演会とかワークショップ

ママカフェなど提供。




子どもさんには

それぞれの習熟度別に学習できる

塾が夕方からあり



理由があって学校に

行かない選択をした子どもにも



居場所を提供し

たとえば塾に興味はなくても



お話聞きいてくれる

お兄さんお姉さん大人たちがいる

という安心感を与えてくれます。




で。

今回は親子居場所プロジェクト

が新しく企画されていまして



詳細発表はこれからですが



誰一人取り残されない社会


を作ろう!という目標のもと




企画立案者を中心に

プロジェクトを進めていこう!

と決意したところですニコニコ





つい先月に参加した

&MAMACOさんといい

(藤沢市役所での親子フェスタ主催)




藤沢市って

とっても情熱的で行動的な

女性が多いですひらめき




子どもたちが

これからの社会で

稼いで生きていく力を

つけるために



学校以外で

どんなことを学んだら良いか



そんなことも話題になりました。




学校では教えてくれない

お金の話

お金を増やす方法



こんな勉強会も考えております!




というわけで

このプロジェクトに

ご興味のある方、

連絡くださいませ!




さて、こういう

活動的な人の手相とは

どんなものかといいますと。。。




長い感情線の持ち主は
情熱的な方が多いです。


しかし、

感情線が手の甲まで

いっちゃうんじゃないか

というくらい


長ーーいとですね。



ストーカー線


とも言われています。




わたくしの友人で

長い長い感情線の方がいたので

思いきって聞いてみましたよ。


誰か追っかけてる人いる!?って。




そうしたら、

フィギュアスケートの大ファンで



全国どこでもチケット買って

あるスケーターに会いに行く。



とのことでした。




その人に

「プロスケーター◯◯さんの

グッズを特別に

安く売ってあげる」


と言われたので、



「いや、

全くファンでも何でもないので

いいよ。要らない。

安くても買わない。」



と👆️よりもっと丁重な言葉遣いで

お断りしたところ



軽く逆ギレされました滝汗滝汗




長い長い感情線の持ち主は

情熱的過ぎて

感情のコントロールが苦手


と、統計的には出ています。。。







シードハウス湘南台さん

ホームページはこちら





全国追っかけできる資金力
がすごいよね❤️指差し


【4月の予定】

⭐ワンコインデー26日
練馬区はぴねす


繁栄のフラワーエッセンス体験会は今後もやっていこうと思いますひらめきリクエストも受け付けます指差し


⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件7,000円
✡️手相鑑定一件7,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ

手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


4月は誕生月ということで思いつき1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。4月末までです指差し


もっと気楽に手相知りたいよ
という方へ☺️
メルカリSHOPで
手相メルカード
出してます。利用してみてね

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ