手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




今日はWi-Fiの調子が

いまいちでした。




パソコンの調子もいまいちで不安

心配になって

お世話なっている

会員制のパソコンショップへ。




待ち時間に

これを読む📖👓️👇️


わたくしは昭和44年指差し


女が惚れる女
オスカルの生年月日が
載っていた!!



幼少時代から社会に出るまでの
時柱に比肩と傷官だから
その時代の失敗や傷ついたことを
晩年まで引きずりやすい。


妨害や干渉も多く苦労しやすい。

外見は穏やかに見えても
内には燃えるもの🔥を秘めてる。


のめり込みやすく
何かに取り組むと
人が変わったようになるため
組織にいるより
独立の道を目指したほうが良いかも。


感情移入しやすいため俳優や
女優を目指してみても良いかも。




ふむふむ、
18世紀だろうと
外国人だろうと
ぶっちゃけ架空の人だろうと


まあ、オスカルのキャラが
よく出ていると思いますキメてる



池田先生は
オスカルの生年月日を
どうやって決めたのでしょうか!?
さすがですね指差し



オスカルもいいんですが
わたくしはこのページにも


ぐっと来た。


女が惚れるヒロイン
キャンディ🌻キャンディ


なんと!
葛飾区柴又に
キャンディ🌻キャンディ博物館
があるのですねっ!


当時の漫画は結婚した頃に
実家に置いてきて
その後、消えていたので笑い泣き


Amazonで10000円出して
買いましたよ。


たった9冊の単行本に
素晴らしい世界観が
収められているのです。



このお話は
素晴らしい画力と
原作者の水木先生の緻密な構成力が
あったからこそ
大ヒットしたのですっダッシュ



登場人物のお名前にまで
当時の歴史背景をきちんと
取り入れている綿密さ。


8歳で読んだ時には
どうみても不良のテリーが
一番のイケメンとしか思えなかったのに


50歳過ぎてもう一度読んだら
やっぱ、大金持ちで
イケメンで優しいアルバートさんしか
いないでしょうが。


と考え直させてくれる
ストーリー。


葛飾区って
全く縁がないエリアなんだけど


今度、キャンディ博物館に
行ってみようかなあ。。。


なんて新しい楽しみが
出来ました❤️






フェルゼンよりアンドレでしょうが。
と思う年齢になりました❤️指差し


【4月の予定】
⭐3日(日)
繁栄のフラワーエッセンス体験会
@川越 (密かに🈵爆笑)


繁栄のフラワーエッセンス体験会は今後もやっていこうと思いますひらめきリクエストも受け付けます指差し



⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件7,000円
✡️手相鑑定一件7,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


まずは気楽に手相知りたいよ
という方へ☺️
メルカリSHOPで
手相メルカード
出してます。利用してみてね

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ