手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






藤沢市善行というところの

フェイシャル💆サロンへ

言って来ました知らんぷり





オーナーさんの手相鑑定を

させていただいたご縁で




まさかのわたくしが

脱毛サロンだけでなく

今度はフェイシャルサロンへも

行くことにあんぐり


(ここは都度払いで

ローンを組むこともなく

かなり良心的お値段です)




これからは

ビューティー街道走ります‼️




(いや、そこまで

気合いは入ってないけど

小綺麗にはしていたいな、と知らんぷり)




法令線が気になるので

色々とご指導いただきましたひらめき




で、サロンではいろんな

催しがあるので



わたくしも

手相&フェイシャル💆

&ハンド✋コラボ

することにあんぐり




詳細が決まり次第

お知らせします目がハート



サロンは

小田急電鉄江の島線 善行駅

徒歩2分です指差し





その日

善行のガストに入って

ランチにドリアを頼んだら



ネコ型配膳ロボットが運んで来た‼️



面白いっ。

ネコロボットに
もう一度会いたくなり
次は
パフェも頼んでみた。


来ました!

呟きながらしっかり
持って来てくれました目がハート




何か可愛い声で

お話してくれましたが

聞き取れなかったですダッシュ




さっさと奥へ引き下がって

しまいました。。。あんぐり

意外とドライです。



ガストはこれから

どの店舗もこのネコロボットに

なっていくのでしょうか。





さて、ガストでは

『異次元とつながる本』

の続きを読みました。





今日のこの本のツボ


モノは単なる物体や記号

ではなく意味を持つ形



『場』というのは

『認識』や『意味』を

表現している


です!(*´・ω・`)b




この本の実話らしいのですが


子供がなかなかできない家系の

田邊さんというおうち



お墓の文字の字画が

1画欠けていたそうです。



お墓の文字にマッキーペンで

1画、書き足した

(マッキーでいいんだね滝汗)



とたんに

その田邊さんのおうちは

半年で子供が三人授かったそうです。




欠けているなら足せばいい

というのは開運手相でもやります。



手相を金のボールペンで

書いて作るなんて邪道だ!

という意見もありますが。。。




邪道とは思いませんニコニコ

足りなければ足して



自分で意味をもつ形に

しちゃってもいいのでは?




というわけで、

初めに戻ると




わたくしの法令線は

意味をもたない線にしたいので

これから徐々に消していこう

と思ってますキメてる




が!

ちょっと待ってー


人相学も一通りやったわたくし。


法令線って結構、大事なんです!




上で言うと①に当てはまる

わたくし。



歳を重ねても

法令線が全然ないのも

人相的にはいまいちなのです。



ということで

ある程度意味を持たせつつ

深すぎる線は

消したいよな~✴️



と思うのでした知らんぷり





わたくしは

姓名判断も研究してますが




やはり漢字の形にも画数にも

意味がすごくあって




それで奥深く成り立ちを

追っていくと


例えば十という漢字

は2画ではなくやはり10画としてこそ

意味が出てくるなあー



と思ってます。




数字には意味がない

という意見もありますが




数秘術というのがずっと

廃れずに支持されていること


姓名判断を気にして名前を

考える人が多いこと


エンジェルナンバーが

好きな人が多いこと


人をみると全部数式で

視える人がいること




やはり数って意味があるよねえ

単なる記号ではないよねえ


と思うのでしたニコニコ




うちの車のナンバーは1112
意味があるのよ❤️指差し


【4月の予定】
⭐3日(日)
繁栄のフラワーエッセンス体験会
@川越 (密かに🈵爆笑)


繁栄のフラワーエッセンス体験会は今後もやっていこうと思いますひらめきリクエストも受け付けます指差し



⭐お任せ対面個人セッション
予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件6,000円
✡️手相鑑定一件6,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。3月末までです。


もっと気楽に手相知りたいよ
という方へ☺️
メルカリSHOPで
手相メルカード
出してます。利用してみてね

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ