手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






皆さま、体調は最近、どうですか?



私の周りでは

イマイチだ。
とても辛い。頭痛がする。
耳鳴りがする。

という方が非常に多いです。




手当て

は、取りあえず良いです。
体のイマイチな所に
手を当てるだけでも
違います。



レイキだのヒーリングだの
習ってなくても
知らなくても大丈夫。



とにかく手を置いておくだけでも
かなり違います。



おりっくーが元気がなかったので
手当てをしてみた👇️

           👇️
このように目に輝きが戻りましたよ目がハート



私も、今日はちょっとイマイチでした。


最近、『頭痛ーる』というアプリで
気圧をチェックしています。



例えば今、
ブログを書いている
この時間の気圧を見てみると。

おお!警戒ですか‼️
そう来ましたかっ


だからなんか、イマイチなのね

なんて分かるわけです。



ヨーロッパには気圧予報
活用している人が多い

と知ったのは30年前。


わたくしが住んでいた
ポルトガルでも、
皆さん、普通に気圧を
チェックしてました。


なんだろう、頭痛持ちの方々が
多かったですね。
遺伝でしょうか。




『予め分かってる。』

これだけでも心構えができて
どんと構えていられます。



手相も島印とか横線の障害線
が未来にあったとしても



知った時から未来は
変わってきますよ。



心構えができるし
対策すればいいんですから照れ



だから、わたくしは
生命線が大きくズレていたり
濃い横線が入っていたり
線がジャンプしているのを見ても
普通にお伝えします。



どうしようえーんガーンびっくり

って慌てたり暗くなる人は

今まで一人もいなかったです。



『じゃ、繋げます!』

『書き足します!』



とかおっしゃる方が多いです。

(書いてホントに線作る人、多いですひらめき)




あと、運命線が長く濃かったり

生命線に補助線があったりするので




みんなみんな

なんとかなってるんですよニコニコ




寝る前に後頭部に

両手を重ねてしばらく

置いておくのも良いです。



目安は腕が疲れてきたなー

くらいの時間。



不眠症には後頭部に手当て指差し




そして頭痛には
いろんなツボはあるんですが


手相でいえば
こんな感じ👇️



そして、休む、寝るっ!





そうそう、メルカリショップで

26日と27日に初めて購入する方。

(メルカリではなく、

メルカリショップですよ!)




20%ポイント還元されるとのこと。


わたくしも

手相メルカード


という名前の

メルカリショップを出してます。


こちらはお値段リーズナブルに

なってます。

同じくメール鑑定で

500円から出してます。



まずは手相知ってみてね。

損はないよ、どころか

必ず良い印を教えます✨

がコンセプトです。



26日(土)と27日(日)は

初めてさんは

ポイントが20%戻るので

なんかいいかも!!です看板持ち






繁栄のエッセンスを娘につけてみた
ゲームで圧勝したらしい

❤️看板持ち


【3月の予定】


⭐3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち


⭐3月29日
『繁栄のフラワーエッセンスモニター会』@新宿 (密かに🈵爆笑)

繁栄の効果を知りたい有志によるモニター会指差し
即効性があるので面白い!


次は藤沢でモニター会をする予定です。詳細はしばしお待ちくださいキメてる




只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件6,000円
✡️手相鑑定一件6,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。3月末までです。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ



⚠️LINE無料プチ鑑定は今月26日までお休みします。

お問い合わせは受け付けてますひらめき


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ