手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







藤沢市役所にて行われた

湘南&MAMACOフェスタが



無事に終了しましたラブ



最後に主催者さん出展者さんと記念撮影


女性、子育て支援
地域活性
社会貢献

がコンセプトです。



終了から1日経った昨日
筋肉痛不安
になりました。



スピ筋ではありません。

太もも筋肉が悲鳴をあげて
家事が滞る始末不安不安不安




まずは一昨日の流れ。



まさかの市役所で
手相鑑定できました!


わたくしのバックが
市役所らしさ満載です👇️
藤沢市役所さま、ありがとうございます!



前回のブログで紹介した
大人女子の強い味方



まる美容はりきゅう
の丸島いくみさんも手相鑑定に
来てくださいました看板持ち

おお!
さすが小顔鍼灸や痩身エステも
提供されているだけあって


マスクしてても
ビューティーが伝わります目がハート




たくさんのファミリーが
来場されて
手相に興味のある方々が
こんなにいらっしゃるんだ


と改めて思いました泣き笑い



特にお父さんが熱心で
小さなお子さんをママに預けて
わたくしの言葉を
ひたすらメモする方もひらめき




会場は二階にも五階にもありました。
が、とても行く時間はなくて



隣のブースの方のご協力で
数枚、残すことが出来ましたニコニコ




大人女子メンタルサポーターの
北海道まゆみさんのスプレーと

繁栄のフラワーエッセンスも
この通り置いていました👇️

しかし、あまりの忙しさに
一度も使わず滝汗滝汗滝汗
置くだけ。
(置くだけでも効果ありました)


で、ここから本題。



何故、
わたくしは筋肉痛に
なってしまったのか。



丸いテーブルで
お客様との間に絶妙な距離が
ありました。



さらには
手相が初めての方々が多く



緊張してか
何か言われたらどうしようと
思われたのか


皆様、
微妙に手を引っ込めるのです汗うさぎ


わたくしはもっと細かい線を
見たいので

乗り出して見る
つま先立ちになる

というわけですびっくりマーク




まあ、良い経験でした。



なんといっても
親子フェスタだったので

10代の方々の手相も
見ることが出来ました。



大体、わかってきました。
最近のお子さんたちには
ある共通点がある。



わたくしは
それを知った以上、
何かわたくしなりに
出来ることはないだろうか。。。



そう考えながら家路につきました。
(その時まさか筋肉痛になるとは
想像もしてなかった)



そして主催者さんたちの
素晴らしい宣伝力に感服しました。



きっと営業に適した手相を
持っていらっしゃるはず。



次回は多分
夏休みあたりだと思います飛び出すハート




あ、昨日は
陰陽五行鑑定士
に合格してました飛び出すハートびっくりマーク





陰陽五行鑑定士ですニコニコ


うん、まだしっくりこないです滝汗



繁栄エッセンスの効果は
すご過ぎなので今週は使用は
お休みすることに
これも想定外滝汗


【3月の予定】

予約優先しますひらめき






只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件6,000円
✡️手相鑑定一件6,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。3月末までです。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ