手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






先ほど、Facebookライブが

終わり、どっと疲労感が。




話すのが大変なのではなく

その前の段階が泣き笑い




streamyardは慣れていないので

やっと入れたのが開始15分後。





司会の方がプロで

わたくしの耳ツボの先生で


女性起業家応援のいろんな

協会の理事されてる

根上貴子さんなので




携帯で誘導受けながら入り

快くライブに迎え入れて

いただきました目がハート




19日土曜日フェスタの

現在のご予約状況は



10時~10時半🈵

10時半~12時🈳

12時~12時半🈵

12時半~13時半🈳

13時半~14時🈵

14時~15時🈳



という感じです。




10分だけでは物足りない

と、いきなり2枠取る

手相初めて🔰さんが

意外に多いですびっくりマーク




多分、当日は会場に来た方々が

スタンプラリーもあるので

各ブースを周りながら

空いてるところに寄る



という感じになりそうです。




というわけで

やはり予約が確実かも

しれません。




抽選会もあり、

わたくしのブースは

延長5分無料券プレゼントです!




地元のテレビ、新聞、広報

ラジオでバンバン

宣伝されてるので

ありがたいです。





10分1000円

枠内なら親子で来られた方々は

一緒にみますひらめき




お子さんの可能性を

出来るだけたっくさん

お伝えできたらいいな



と思ってます目がハート





お友達同士はちょっと

出来ないので

個別で取っていただければ

と思います看板持ち




そもそもお友達でも

相手に聞かれたくない内容とか

出てくること

ありますし😅アセアセ







昨日は

暖かく、春だな~と感じたら

急に春らしいジェルネイルを

したくなりました。




いつもなら

おりっくーに

どこのお店がいい?


とか

ご神託をもらったりしますが



👇️こんな風に






昨日は、ネイルサロンに

行く前からもう決めていました!




何故ならそこは

ネイルを落とすのに


薬を使わない

とHPに書いてあったから。





で、実際、

前のネイルを取るときは




歯医者さんが使っている器具と

同じもので優しく削ってくれました。





そもそもジェルネイルって

歯医者が医療用として

使っていたものだそうですねポーン




確かにマニキュアと違って

しっかり固まりますもんね。




それで、

仕上がりはこんな風になりましたラブ


店長さんが撮ってくれました。



今週末の親子フェスタの
イベントに出るということで
春らしい、そして奇抜でないものに
していただきました指差し




店長さんに

ジェルを施していただいている間




世間話で大体手相が分かるので



最後に答え合わせとして

チラッと見せていただくことがあります。




今回もバッチリ

予想通りでした。




ご主人より稼ぎが多くなりつつ

ある若い店長さんの手は



こんな感じでした。





🌏️左手の運命線は手首からまっすぐ!


🌏️知能線は2つにわかれ、

1つは商売才能を表す小指の方へ

もう1つは芸術を表す手首の方へ



🌏️右手には

早期出世線


手のひらには

って漢字で書いてある!!



まさに彼女のような人!


で、こういう人は

女性なら配偶者を選ぶときは

同等の運勢、似たような手相の人が

ベターなんです。



ご主人より稼ぎ始めているのを

ご主人はどう思ってますか?

と聞いたら



「ぼく、主夫になるから

頑張って稼いでねー。」

と言ってくれてるそうです。




彼女は、大満足で、

これからも1人サロンで

ハリキリます!

と言っておりましたひらめき




で、この店長さんと話していたら

沖縄の面白い不思議な話を

教えてもらったので




また次回。。。




❤️看板持ち


【3月の予定】

☆22日火曜日
ワンコインデー出展

⭐プチ癒しフェスタ出展
13時~16時います。

27日(日)
予約優先しますひらめき




⭐3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。

10時~15時です。
10分1000円

予約の方、優先しますので
メールかLINEへ連絡くださいませひらめき


他の出展者さんの情報も!!☝️
『ママ向け』ってなってるけど
男性の方もどうぞ😆👍️
最近、男性が多いです~~。

⭐3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件6,000円
✡️手相鑑定一件6,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。3月末までです。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ