手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






19日土曜日10時から

開催される



藤沢市役所 湘南&MAMACO 


は、金曜日の朝の時点で

既に約200の入場チケットが

申込まれているそうですひらめき飛び出すハート





当日も受け付けはあるので

必ずチケットを

ダウンロードしてから

ご入場ください指差し





場所も藤沢市役所だし

たくさん集まるので



出展者側は

1週間前から体温記録表を

記入して提出する義務があるんです。




3月は花粉、黄砂、寒暖の差

今日は満月🌕️しかも暴風雨

しかも一昨日は地震。




体調を崩されている方もかなり

いらっしゃるでしょう。




わたくしは

昨年11月の五十肩以降

ものすごーく元気で

新月も満月も全く

影響なくなりました。



3年半、

風邪もひいていません。





取りあえず過信せず

慎重に過ごしていきたいと

思います。




わたくしの元気の源は

フラワーエッセンスです。



さらには

繁栄のフラワーエッセンス

ゲットしたら



とんでもないことが

起こりびっくりマークスター




一旦、使用を停止しようか

本気で悩んでいます。

(冗談抜き、ホント)




明日は

手相鑑定前の手につけるために

フラワーエッセンススプレーと

繁栄のエッセンスを持っていきますので




お試したい方、是非来てね指差し





フラワーエッセンススプレーは

北海道のMAYUMIさんの

白樺エッセンスを現在

愛用中



北海道 フラワーエッセンス MMAYUMさん 


手相鑑定の感想、
ありがとうございました❤️


フラワーエッセンスを使って

大人女子のメンタルサポートびっくりマーク

が強みです!




昨日は
もう1人の
大人女子強力サポーター
に会って来ました目がハート


こちらは

大人女子の肉体サポートびっくりマーク

(滝汗もっといいネーミングないかな
フィジカルサポート?
ビューティーサポート?)


美容鍼灸のスペシャリスト
茅ヶ崎のいくみさん!!の
鍼灸講座ではなくて。。。


茅ヶ崎マルシェの
いくみパン教室に参加
場所は主催者さまの豪邸にて。
豪邸巡り大好きなわたくしにはたまらん
シチュエーション


おうち帰ったら
もう発酵始まってるので

オーブントースターで焼くだけ‼️


しかし、☝️の3人が
パン作ってそれで
終わるわけがない泣き笑い




この3人の共通点は
オラクルカードリーダーでした。


いや、たまたまそうなのでした。
知らなかった。
やはり、わたくしの周りは
スピ人が集まるようになっている。

というわけで早速、
パン教室の後で
ユニコーン🦄のオラクルカードを
ひいていただきました。



お題は
『Instagram、
今やってみてもいっかな?』



結果は
イッツオッケー🆗はい、どうぞ。


そのまんまの
カードが出ました。



というわけで
頑張ってInstagramを
作りました。


1つも投稿しておりませんが笑ううさぎ
今は作って満足です。



明日のためにこんなチラシを
今、作ってみました。


裏には手形が左右あって
そこに鑑定結果を
書き込めるように
なってます。


というわけで
明日はどうなるのか
全くわからないけど


大人女子強力サポーターたちの
お陰様も得て
パワーアップしております。


お待ちしております目がハート




繁栄のエッセンスが
ちょっとヤバいって
誰かモニターになってほしい
❤️看板持ち


【3月の予定】
22日(火)ワンコインデー
 27日(日)プチ癒しフェスタ
予約優先しますひらめき




⭐3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。

10時~15時です。
10分1000円

他の出展者さんの情報も!!☝️
『ママ向け』ってなってるけど
男性の方もどうぞ😆👍️
最近、男性が多いです~~。

⭐3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件6,000円
✡️手相鑑定一件6,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。3月末までです。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ