手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






今日は手相鑑定🤲

料金改定についての

お知らせです!💁





半年間

メール鑑定と対面鑑定を

してきましたラブ




想像以上に

たくさんの方々に




北海道から

(北海道の方と愛知県の方とのご縁が

なぜかすごく多い!)

沖縄までご縁をいただいております✨




対面では

予約有りでも無しでも


10分1000円

30分3000円

1時間6000円


でずっと続けております。




今後はZOOM鑑定も

取り入れて行きます。

対面と同じ料金です。

❇️すでに口コミではやっております。

(LINEかメールをくだされば

どなたでも日時調整いたします~✴️)





そして、

メール鑑定ですが

ボリュームとしては

かなりの量なのです!!



手相鑑定のみ👇️

お値段の割に
スゴい量でびっくりしました!!

と言われます。



手相のみ

姓名判断のみ

A4で約6~8ページ


両方はA4で約12~15ページです。




わたくし自身、

手相が好きで30年近く

いろいろな手相家さんから

手相鑑定してもらってきましたが




ここまで書いてもらったこと

言ってもらったこと

無いです!




練馬区はぴねす

オーナー艶さんにも

「見たことないスゴい量ですねー!」

と言われました。




取りかかったら

手が勝手にスラスラ動きます。



30年近くいろんな人の手を

観てきたので

(よく○千人、○万人とか

ありますがもう数えてないです滝汗)




わかっているのに

情報を出し惜しみするなんて

出来ないので




手が止まるまで書きます‼️


すると☝️のような量に

なるのです。




で、これでは

対面の方との料金格差が

出来てしまうので驚き




手相のみメール鑑定も

姓名判断のみメール鑑定も

同じく6000円

とすることにしました。





手相は変わりますし

変えることが出来ますし

線を増やすことも

線を消すことも

出来ます。




(ただし、後で


「良かった~あの時の

あの辛い出来事のお陰で

成長できた!もっと良くなった!」


なんてこともあるんですよね。)






あ、艶さんが

わたくしと話していて

突然キャッチしたらしい



未来を変える開運手相】



ありがたや~✴️

ひらめき使わせてもらいまっす!






お名前については

戸籍を変えることは

基本、できないので


(変えるには

それなりに理由が必要)




未来を変えるということに

関しては




❇️セカンドネームや

ビジネスネームや

セラピストネームや

ニックネームを

使うこと



❇️自分の特質を知って

参考にしていただくこと

(お名前だけからも

年代別運勢が分かりますが

生年月日も一緒に絡めて鑑定します。)



を提案させて

いただきますが



サムネイル
 

命名に関しては

陰陽五行を使った四柱推命と絡めて

補うものは補って配置を考えていくのでかなり時間がかかります。

ストイックにそれを探求してきた専門家を紹介しておりますひまわり



整理すると!


🌍️対面またはZOOM

10分1000円

30分3000円

60分6000円


延長は10分ごとに1000円+

(3時間の方もおりましたひらめき)



🌍️手相メール鑑定一件

6000円


🌍️姓名判断メール鑑定一件

6000円



メール鑑定には、おりっくーの御神託

(タロット一枚引き)もプレゼントひらめき


です。

よろしくお願いいたします~✴️



【大切なお知らせ💁】

~今まで有料鑑定を

受けてくださった方々へ~



おりっくーの御神託を

もらってない‼️という方



すみません😣💦

亀のおりっくーは冬は

ものすごく寝るのです。

人間の赤ちゃんより寝ますアセアセ




しかし、最近は

気候が良くなってきて

起きてる時間が増えてきました目がハート



なので、

御神託をまだ受け取ってないかた

お題と共にお知らせくださいませ。



こんな感じだったけど。
最近はやっと動きだしてきました歩く




あと!レイキ伝授講座も!

すみません💦テキスト作業中‼️です。

出来上がりましたらお知らせします。



フラワーエッセンスとか歩く

耳ツボとか歩く

タロットとか歩く



プチ癒しフェスタでは

やっております~✴️

リクエストくださいませ。




おりっくーは寝起きはまあまあ良い看板持ち


【3月の予定】
⭐プチ癒しフェスタ出展
13時~16時います。

6日(日)
13日(日)
20日(日)
27日(日)
予約優先しますひらめき




⭐3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。

10時~15時です。
10分1000円

予約の方、優先しますので
メールかLINEへ連絡くださいませひらめき

(現在10時~10時半の2枠🈵
13時半~14時の2枠🈵
です。)

他の出展者さんの情報も!!☝️
『ママ向け』ってなってるけど
男性の方もどうぞ😆👍️
最近、男性が多いです~~。

⭐3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件6,000円
✡️手相鑑定一件6,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。3月末までです。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com