手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






早朝から横浜駅西口の

ファミレスへ来ております。




訳あって午後5時半まで

ここにいますびっくりマーク

がんばります‼️看板持ち




『コーヒー1杯で1日粘って

カフェで仕事した』



なんて話を聞くこともありますがあんぐり




そんなこと申し訳なくて

できませぬ驚き

早速、モーニング☕🍞🌄を

注文し




お昼の混雑時には

またランチを頼もうと

思っておりますニコニコ




そして、


『第2の地元のつくり方』


について画策しております。

(今日の目的はこれではない笑い泣き




この本に寄りますと



理想の移住先は

都会と田舎のハイブリッド



だそうで



移住希望地ランキング


1位 静岡県

2位 山梨県

3位 長野県


なんだそうです。




通勤の必要性が

低下したことにより



都心から近隣県へ

住み替える人も

増えているとか。





わたくしは20年前に

ポルトガル語の会話本を

実は出版しているのですがニヤニヤ


(実は他にも共著で

本を出しております)



☝️こんなに小さくしなくても爆笑




ここの出版社も今回の

テレワーク定着により



別に1ヶ所に集まらなくても

仕事できるじゃん!



ということで

東京にあった本社の

オフィスは閉鎖



全てリモートで社員さんたちは

お仕事しているそうです。





ところで


移住、というとちょっと

ハードル高いというか



気合いも必要になったりしますよね。




それで

ワーケーション

仕事のワーク

休暇のバケーション



を兼ねた過ごし方が

注目されているそうです。



移住よりも気軽に地域と

接点をもてるのが魅力。




2021年に岐阜県美濃市に

『まちごとシェアオフィス』


ができたそうです。




写真を見るとなかなかの

魅力的なシェアオフィスが。




岐阜県は全く縁もゆかりもない

けれど




この本に出てくる移住者さんたちの

話に寄ると




縁とかなくても


直感で選んだ


なんて、方々も結構いらして




そうか、直感だったら

たまに大ハズレやらかすけど



わたくしの得意分野だわ!!

とも思うのでした。


(ただし、直感型移住は

闇雲に動くのではなく

目的がちゃんとあるのが大前提)





今、気になるとろは

熊本とか四国とかです。




熊本は親戚がいるので

ご縁はあります。




熊本は昔は

ブルートレインで

何度も往復していました。




どういうわけか両親は

ブルートレインが大好きで



今回はA寝台だのB寝台だのと

ウキウキ切符を買っておりました。




A寝台は2段ベッドで

広くて快適。



B寝台は三段ベッドで

狭かったけど、

狭いなりの良さがあり

こちらも好きでした。




ではここで、

不思議な話を一つ。




熊本の母の実家に行くために

ブルートレインに

家族4人で乗った話。







わたくしは

三段ベッドの一番上。




下には30歳くらい?

あまり覚えてませんが

女性でブーツをはいていました。




一番下は

おばあさんだったはずです。

挨拶しましたから。




夜中は

すぐ下から何故か

数人の子供たちの声が。



楽しそうで

なんだか注意できません

でした。



翌朝、

トイレに行こうと

下をみたら。。。



すぐ下は

おじいちゃん。



一番下は

もう下車したのか

誰もいませんでした。。。



寝台車って夜中に

途中下車できるんでしたっけ???



あれは何だったのだろう?



家族には誰も子供たちの

はしゃいだ声は

聞こえなかったそうです。






また寝台車に乗ってみたいです
ちょっとグレードアップしたやつがいいです看板持ち

2月の予定

13日プチ癒しフェスタ



ちょっとまだ先だけど
3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。
美容と癒しのブースいっぱい‼️


3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円
✡️手相鑑定一件3,900円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承りますニコニコ


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手の写真送ってね。


どちらかお一つ無料で鑑定します。



LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ



只今、有料鑑定多忙につき

プチは今後、本当にプチ

として特筆すべき3点くらいをお伝えする形になります。

よろしくお願いいたします指差し


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com