手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





20年くらい前

長崎のカステラの会社

とのご縁があり


通訳の依頼が

来たことがあります。




スペインとポルトガルに行って

カステラの起源について

調査をしてほしい


という依頼でした。




コピーライターさん

カメラマンさん

現地の運転手さん


との旅です。




カステラは中世の

修道女たちが


試行錯誤して作りあげた

スポンジ菓子。



当時のスペインは

カスティーリャ王国

だったのですが



日本にそのスポンジお菓子が

渡る頃には

「カステラ」になったみたいです。




カステラを作っているという噂の

女子修道院を訪ねました。




そこで、ある修道女の方と

お話しているうちに

超、意気投合。


スカウトされました。




やはり

しっかりした十字架の形の

神秘十字がありましたが




しっかり仏眼もありましたラブ





このように親指の第一関節に

仏さまの半眼のような形であります。




ご先祖さまに守られている

直感力がある

記憶力も良い。




スペイン人にも

仏眼って

出るものなんだなあー。




『仏眼』なんて名前になってるけど

手相は世界共通なので当たり前か。



半眼は、瞑想状態とか

ヒーリングしているときとか

にもなりますね。




カステラを作る過程は

簡単なのもあれば

複雑なものもあったり


バリエーションは豊富。




その修道女さんは

テキパキと


何種類ものカステラを

わたくしたちの為に

作ってくださいました。




なんだか材料の計算といい

アイデアといい

この人、頭良い~~と

感心していたら



記憶力の良い人

これも仏眼持ち主に

当てはまりますしね。




実は

この修道女さんの手は

すごーく霊感もありそうに

感じたので聞いてみました。




「霊感、強い方ですか?」


は当然のように

そうです。とのこと。



さらには

わたくしには見えない


「ネコもそこにいるわよ~」



と教えてくれました。

視えるタイプでもあったんですね。




ところで彼女は

左手薬指に指輪がありました。



結婚してるの!?


と聞いたら


「もちろん、イエスと結婚してます」


とのことでした。



修道女は皆、指輪を

してるのかは知りませんが。。。




イエスさん、忙しそう~ですねグラサン


でももはや次元の違う人だから

時空関係なく奥さんたちのところへ

現れるのよね⁉️




2月の予定

6日(日)プチ癒しフェスタ



ちょっとまだ先だけど
3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。
美容と癒しのブースいっぱい‼️


3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
4人募集!詳細は後で。



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円
✡️手相鑑定一件3,900円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承りますニコニコ

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手の写真送ってね。


どちらかお一つ無料で鑑定します。



LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com