手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




また、やってしまいました。。。




水星逆行、気をつけよう!

とか自分で書いていて


最新記事を消しちゃった。。。



今週は、すごくおかしなことばかり

起こってます不安不安不安




それでも何とか生きてる

仕事出来てる

頑張ってます!



今、記憶を頼りに前記事を

復刻させますえーん



同じのもアレなんで

少し追加記事も書きます。





そうなんです、


水星逆行

金星逆行

冬の土用


のトリプルパンチに

今いるんですよね、わたくしたち。


でも、金星逆行は

今日で終わりですね。




こんな時ですが。。。

ついに抜歯してきました!



やっぱり

やめようかなあ。

なんたって水星逆行だよー。

キャンセルしたくなりました。




歯医者さんに


「水星と金星が逆行している上、

1月はわたくしの占いで

1年で一番運気が悪い月なんです。

まだ天中殺年も明けてないんです。」



なんて言ったら

呆れられるだろうなあ。



で、結局、思い切って抜きました。



こうなったら

裏運気だらけの時に

歯を抜いたらどうなるか



観察していきたいと

思います。

(体張ってやらなくても笑い泣き




で、今回の不思議な話ですが。



きっかけは、
友人がわたくしのLINEから
見えない何かを
受け取ったことでした。



それで
『不思議な話 レイキ玉編』に
登場していただいた


サイキック心理カウンセラーさんに
実験を協力してもらいました。



彼に2通の同じメッセージ
を送ったのです。👇️

内容は、いたってシンプル


どちらのメッセージに
どんなエネルギーを送ったか

は、一切教えませんでした。








不安なエネルギーは

とても波動が低いと言います。



怒りや恐れよりも

低いそうです。





わたくしのLINEやメールの

メッセージを受け取ったことが

ある方ならばご存知だと

思いますが



いつも金色の光の

(ときには白やピンク)ヒーリング

を入れながらポチっと送信

していますので



もやっとしたエネルギーは

感じないはずです照れ





今回の実験で


人の念はちゃんと届く


と確信しました。




わたくしは上の実験では

意図して送りましたが




意図してなくて

気づかないまま

相手にいろんなエネルギーが

届いてしまうこともあります!





一昨日の夜にびっくりしたことが。



困った勧誘のメールを

何度も送られて

ビジネスの契約絡みだったので



だんだん心が

ザワザワしてきて


どうやってお断りしようか

返信の文章を練っていました。




正直、やんわりノーを

伝えても


全く引き下がらないその人に

ちょっと苛立ちさえ感じていました。




その時、午前1時過ぎだったのですが

スマホのストラップとして

つけていた



お化け👻探知機バケタンが

突然、音もなく赤く

点滅し始めたのです!!




赤が始めて出たので

説明書通りにボタンを長押しして

バリアを張りました。



どのくらい押していれば

いいのかわからないので

(指も痺れてきた笑い泣き



結界を張って

レイキシャワーを浴びながら



明るい歌をわざと歌って

二階へダッシュ🏃🚄💨💨

即効、布団にはいって寝ましたっ



バケタンはスマホから

外して(笑)

タオルでくるんで

引き出しに入れました滝汗




バケタンは、相手のエネルギー

それを受け取ったわたくしのエネルギーの

変化を感知したのでしょうか。




何人かの方から

バケタン持ってまーす!


とか、持ってる人知ってますよ!


と連絡いただきましたあんぐり



そうなんですね。

で、その後、どのように

活用されてるのかしら。

気になりますキメてる



わたくしは、もうスマホに

つけるのがちょっと勇気なくて



リビングのテーブルの真ん中に

夫の呆れた視線を感じながら

置いてます驚き


 

 

 

 

 

 

バケタン、いろんな種類が

ありますよ。

高めのもあるんですね!指差し


本領発揮はこれからっ!

 




1月の予定
30日(日)ワンコインデー
13時からおりますよん。



ちょっとまだ先だけど
3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。
美容と癒しのブースいっぱい‼️



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円
✡️手相鑑定一件3,900円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承りますニコニコ

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手の写真送ってね。


どちらかお一つ無料で鑑定します。



LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com