手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




昨日は、
ヒカル さんとのコラボ企画
が無事終了。


来てくださった方々
ありがとうございましたラブ



わたくしの回は
『新春開運』というテーマなので


来てくださった方々に
いろいろ占い結果を
お伝えしましたが


なんせ、
その人の四柱推命とお名前を
みただけで



不思議話とか
スピトークで盛り上がること
間違いなし!


とお会いする前から
分かってしまうので
ワクワク待ちました❤️


やはり
想定以上に盛り上がりました爆笑


今回は
フラワーエッセンススプレー
それぞれの方々にあった
ものを選んで
お付け致しました照れ


写真が撮れた一部を
少しだけ公開。


Hさま



既にヒーリングが出来るHさま指差し
今年はもっと
エネルギーワーク能力開花しますね目がハート
おりっくーもそれはよく分かってるキューン飛び出すハート



わんぐる さま
セラピスト名が素敵です口笛




スピリチュアルの学びが
加速していきそうです!


あ~ラブ
おりっくー、ホントすごいな
(親バカ)


わんぐるさまとは
対面で今回初めて
お話をうかがう
ことが出来ました照れ


わたくしのブログを
読んでくださって


大好物であろうと想定して
本を貸してくださいました!目がハート


情報工学技術士の白石秀行さんが
超能力者の長谷川わかさんと組んで


わかさんの超能霊視聴を
まとめた本を次々に出版してます。


これはそのうちの一冊。


長谷川わかさんが
レオナルド・ダ・ヴィンチと
スラスラお話している章は
圧巻です。


目の前にいるように
ダ・ヴィンチの息づかいを
感じながらお話してるそうです。


この方、実際、
警察からの過酷な試験を

突破し、霊能者としてお墨付きを
もらって

難事件などを
解決していたとか。


モナ・リザの実際の容姿のこと
キリストに家族がいたのかどうか


なかなか興味深い❗


モナ・リザなんて
ホントにキレイだったみたいよ!



ここで、
ふっと思った。



長谷川わかさんは
過去の人の容姿を詳細に
伝えてる。



わたくしは
26歳のときに


なんと!
未来に会う人の容姿を
教えてもらったことがあるのです。


そんな不思議な話を紹介。



お仕事の相談で行ったのですが。。。


「ホントは一番聞きたいのは
お仕事ではなくて

結婚できるかどうか?
ではないですか?」


とズバリ聞かれました。


「出来るかどうか、
ではなくもう相手の容姿が
視えるんです。」


とのこと。



ここまで言われると
詳細はどうでもよくなってきて

とにかく
結婚はするんだ、へえー。

とは思いました。


でも、最後に
これだけは聞きたくなりました。




わんぐる様からお借りした本
を読んでいたら


そんな昔話を
ふっと思い出したのでした。



池袋の加藤さん
もう一度お会いしたいですニコニコ



1月の予定

15日(土)新春コラボ企画 🈵
ありがとうございました❤️
23日(日)プチ癒しフェスタ
25日(火)ワンコインデー
30日(日)ワンコインデー



ちょっとまだ先だけど
3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。
美容と癒しのブースいっぱい‼️



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円
✡️手相鑑定一件3,900円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承りますニコニコ

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手の写真送ってね。


どちらかお一つ無料で鑑定します。



LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com