手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





🔔お知らせ💁‍♀️
15日新春コラボは残1名です!
ヒカル&いくこ コラボ企画
募集しておりまっすタコ





不思議な話といえば
最近もあったんです。



今回、少し怖いです。




わたくし、最近就寝が
午前1時半くらいなんです。


それでスマホの電源オフの前に
ふと自分のブログ見たら


午前0時過ぎにアップしたのに
15人くらいが既に
訪問されていました。



ありがとうございます。
わたくしのように
夜遅い人も
いらっしゃるのですね。


でも、このブログは
明るい時間に読んだ方が
いいかもです。



字が小さくてすみません💦


午後6時でした。
もう、真っ暗。

近道を選んで
川沿いを車で飛ばしていました。



すると川に何かが。。。
宙を浮いているのです。







暗い寒い夜です。


川に人がいるはずが
ありません。


しかし、
確かにいました。


川に浸かっているのではなく
宙に浮いているのです。




帰宅して
落ち着いてから


もう一度考えました。


どうみても事件性はない。
(昔、警察職員だったので
そう考える癖がニヤニヤ


じゃ、浮遊霊ってやつか!?



最近、手相鑑定士仲間のサロンで
話題になったことを思い出す。



波動が高い人
5次元にいる人は
浮遊霊は目に入らない



じゃ、わたくしは

5次元に行きましょう!だの
波動を高く!だの
ブログに書いたりしてる
わたくしは


まだまだまだのまだ
ってことでしょうか笑い泣き



また少し冷静になってから
さっきの川って
なんて名前の川かなあ。

と地図で調べてみました。


源頼朝にも由来のある

血洗川

でした。。。真顔


罪をなすりつけられた
ある男性の身代わりになった
お地蔵さまの血を
洗い流した川だそうです。




因みに、
わたくしと一緒にいた娘には
川の上の人間は全く
見えなかったそうです。



「ママ、
目が疲れてたんじゃないの?」


と言われてしまった笑い泣き


目が疲れている人には
薬指の下の感情線に
こういう島が出来てます。



似てるんだけど
違うのはこちら

眼力線


こうなると目の疲れではなく
むしろ眼力があって
物事の本質が見抜けるような人。



ちなみに
わたくしには
上のどちらもありません。


目は毎日しっかり
レイキで癒しております。



血洗川のあれは
なんだったのかしら。。。


この話、あんまり怖くなかった?




1月の予定

15日(土)新春コラボ企画 残1名
23日(日)プチ癒しフェスタ
25日(火)ワンコインデー
30日(日)ワンコインデー




只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円
✡️手相鑑定一件3,900円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承りますニコニコ




LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手の写真送ってね。


どちらかお一つ無料で鑑定します。



LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com