手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






昨日は


以前、紅萌さん とのコラボ企画で
ZOOM鑑定にて受けて下さった
Hさまとの対面鑑定がありました。



場所は提携セラピストとして
所属しております

です。


(わたくし、神奈川県在住なので
東京に位置する『はぴねす』という
癒し提供の場所は
他県の方々とも会えるので
大変、お世話になっております。照れ



今回は、
クライアントさまの
希望されたお時間内で
思いっきり鑑定三昧。

というオーダーメイドです。

鑑定はあらゆる占術を
使いました!


手相
姓名判断
四柱推命
九星気学
宿曜占星術


です!


これらを総合して
出していくと


やはり
「これでしょっ!!」と
浮き出てくるものがあり、
確信になります。



才能溢れるHさまの
今後の活躍が超楽しみです✨


3時間でも足りないくらいの
ホントにあっという間でありましたびっくり


ZOOMだけではなく
わたくしに実際に会いたい!と
言ってくださり光栄でありましたラブ




まだまだ続きます‼️ポーン



地下鉄赤塚駅から
田園都市線の池尻大橋駅にある
餃子屋さんへ。


手相出張鑑定会でした。


お二人とも
スピリチュアルな人たちでしたびっくり
(ふわふわスピではなく
地に足着いてるスピさん)


どのようにして
この生きづらい世の中を
軽やかに生きていこうか
模索していて



実際、彼女たちは

我慢しない。
好きなことする。

をずっと実践しているとのことで


珍しくストレス線が全くない
人たちでした。



第二の人生のパートナー線も
一人の方には出ていました。
(が、さほど彼女は切望していないニヤニヤ



もう一人の方は
いたらいいなピンクハート
思ってらっしゃるようですが


どうも今のところ
気配がないので滝汗


わたくしが
過去に経験のある最短5分で
現れた

必殺パートナー線浮出し法

をお教えしましたグラサン



鑑定場所はここ👇️
めちゃ波動の高い食べ物ばかり

お二人のチョイスなかなかです。

画像はホームページからお借りしました。

個室が一つだけあります。
マダムローズという方が
作った餃子が絶品です。
予約しないと多分入れないです💧
店長がイケメンですグラサン




個室はこんな感じ。龍がいるっ!


12月の予定今のとこニヤニヤ



すみません‼️

急用にて12日のプチ癒しフェスタはお休みします。


第3、第4日曜日のプチ癒しフェスタは出展します。


28日(火)ワンコインデーも

出展します。


場所→練馬区 はぴねす 



OSHO禅タロット
OSHOトランスフォーメーション
手相
姓名判断
オラクルカード
四柱推命


👆️すべてレイキヒーリング入れます。


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円です。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)

かなーり詳しく出ますグラサン


✡️手相鑑定一件3,900円です。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくー御神託イラス付)

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承ります


LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。


LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ

こちら無料です。


現在、こんな感じでお送りしておりますグラサン

 最後の『ズバリ予言します。』

が意外に好評です。

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 【お申込み】

テキストを入力



 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com