手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






レイキのアチューメント

について

質問がありました。



勇気出してメールくださった

北海道の方、ありがとうございます照れ





「アチューメントって何ですか?

どんなことをするんですか?」





どんなことをするか

スッゴク気になりますよね。






わたくしも


「目を開けないでください。

アチューメント中は

目をつぶっていてください。」




なんて言われると

アチューメント最中を

チラ見してみようかな

とは全く思わないけど





今、何か微風が来た!

あ、そこ触るのね!!

(変なとこ触りませんニヤニヤ

何やってるの?びっくり




師範とかティーチャーが

している儀式??👀

が気になって気になって。





だから

自分がティーチャーになって

次の人へレイキを伝えたい

というよりも




儀式が知りたい~

何をどうやったら

エネルギーの通り道つくれるのー!?





とまずは

手順をみたくて知りたくて

たまらなかった




というのが正直なところです。





ティーチャーコースを受講して

なるほど!!

大体、想像通りだった!


と思いました照れ





その後、今に至るまで

『ティーチャーとは』を

ずっと考えていて勉強も続けて



最近、やっと

自分のオリジナルの

テキストを作ろう


と決めたところです。





ところで

その大事なアチューメントで


どうしてそれでエネルギーが

通るようになるの?




これについて説明できた人は

現在まで1人もいないのです。




なんせ、レイキの創始者の

臼井先生でも説明できない、

と言ってるのです。





日本レイキ協会の

理事長の辻耀子さんも


なんとか解明できないか



と調べておられるそうですが

やはり、まだわからない。

とのこと。





わたくしも、

アチューメントは他人に出来る真顔

でも、あの一連の行為が




一体、どういう理由で

エネルギー回路を開く

ことになるのか。



それは全く分かりませんびっくり




それでも、

スピリチュアルでよく使われる



時計回りは氣の注入

反時計回りは浄化




これをイメージするだけでも

取り巻く状況が



物質的にも

見えないエネルギー的にも



変わるので



アチューメントも

そんなものなのかも。





アチューメントとは

靈授とも言います。

自分自身の意識を変えるもの


レイキを中継するアンテナを整える


宇宙に偏在するレイキエネルギーを

取り入れる


パイプの詰まりを取る


作業みたいなものです。





師範やティーチャーから

受けてる時に



様々な人が本当に各々様々な

ことを体験しているようです。



涙が溢れる

あくびが出る

体が熱くなる

背中にエネルギーが走る


等々




たまに聞くのが。。。




創始者の臼井先生が見えた!
来てくれた!

という体験談。




あと、わたくしが実際に
レイキ仲間からよく聞くのが
👇️のような感じ。



うまく伝えられないけど
こんな感じみたいです。


で、わたくしは
どうだったかと言いますと。



言ってしまおう。

一瞬だけ
何か光ったかもしれないよ。


それだけです。


いいんです!!


講師の方々に聞きました。
全員がハッキリとキッパリと
おっしゃいました。



『アチューメント中の神秘体験や
様々な反応と
アチューメントの成否
その人のレイキの能力の高さ
その人の人格の高さは
一切、関係ありません。』


と言うわけで
何もな~んにも感じなくても
涙がでなくても大丈夫です照れ



ところで、わたくしは
上の臼井先生の似顔絵が
思ったより上手く描けたので



娘だけに送るはずが
家族LINEに送ってしまいました。


これですニヤニヤ

しまった!
夫が見てしまうー。
いや、別にいいんだけど。
しかし、しかしー。



臼井先生だの
過去世だの


ちょっと夫には
刺激が強すぎるっ笑い泣き



。。。
今のところ
ノーコメントです。



コメントがないと
寂しいもんですねニヤニヤ


11月の予定は、12日に載せます目えっ




LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。


現在、こんな感じでお送りしておりますグラサン

 最後のズバリ予言します。

が意外に好評です。

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com