手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






夜中にこっそり投稿しますニヤニヤ




ブログに気合いが入ってる

友人たちは



ちゃんと読まれる時間帯を

吟味して



①通勤時間帯  

②お昼休み時間帯  

③夕飯と片付けが落ち着いた時間帯



等々、

各々の対象者さんたちの

行動を読み



しっかりセオリーを守って、

もしくは設定して



1日3投稿しており、

頭が下がります。




わたくしは投稿時間が

めちゃくちゃなのですが




もちろん、特に理由はありませんニヤニヤ




今日は

歯が痛くてやることに

制限が出来てしまい



それでは、と

カラーの勉強をしていたら

どうにも止まらなくなりまして

気づいたらこんな時間。




わたくしのパソコンを

教えてくれてる担当さんが



「夜中でもパソコン操作の手が

止まらないことがあります。


時には新聞配達の音が聞こえてくるまで

頑張る日も。。。笑い泣き



と言ってて


「へー」と聞いてましたが



だんだん意味が

分かってきました滝汗



はまると時間を忘れます。





少々、仕上げが荒いですが、

ほんの少し

塗り方が上達したような

気がします。。。ニヤニヤ




昨日、出来なかった
囲みの中を
瞬時に塗る方法が
分かりました!!



ネットで調べれば
ホントに今や何でも

無料で教えてくれる。



昨年、そこそこの
高額だった講座で
教えていただいた技術
のほとんどが


YouTubeで無料で習えた‼️

と知ったことの驚きびっくり




今は
どの情報を受け取るか。

選択が有り過ぎるからこその
肥えた目が必要ですね。




『避けたほうがいい名前。』と
辞典にはありましたが。。。



キラキラ過ぎて
もはや、国籍も分からない
お名前だとまたアレかもですが


もう、キリがないところも
ありますよね。


どこまでの教養がある人なら
読める漢字なのか、

性別がいまいち分からない、
とか。滝汗


ホントに気に入って、
画数が良ければ、なんとかなる。



びっくりびっくり
【角田裕紀】さん
画数的には、ちょっと
いや、かなり大変かも。


「ひろのり」とか「ゆうき」
という響きが気に入ってるなら


漢字をもう一度再考したほうが
いいですね。
これから名づけるとするなら。



今や、アプリでも
簡単に姓名判断はできます。

タロットもその他の
占いも

入力すれば瞬時に出てきます。


最初はありがたいんだけど
やはり無料アプリは限界が
あります。



ちょっと先のこと
もうちょっと教えて~のところは
やはり出てこない。


だって、全部載せたら
占い師さんの仕事減るかも。。。



というわけで
やはり物足りなくなって
自分で勉強する方が
面白くなっちゃった。



で、やはり
勉強していくと
流派や解釈が違うので


これまた自分で
しっくりくるものを
選択していくしかないんだよなあ。。。




でも
うちには
ご神託ができる
おりっくーがいるから
心強い。


が。。。

👆️いじけて娘の太ももを引っ掻く


相棒?の翁インコのおきまるが
副鼻腔炎で元気がないので


伝染して
おりっくーも
気分がちょっと落ち込んでる
ようです。



でも、大丈夫です。
今日は元気なしぇー!
が出ました滝汗
ご神託能力は健在です。

わたくしは、この「しぇー!」が
出たときは焦りますが笑い泣き
👆️(やり直しって意味ね❤️)




紅萌さんとのコラボ→✡️ 


11月20日(土) 満席ありがとう❤️


いく10:30~11:10  紅11:30~12:10🈵

いく11:30~12:10  紅12:30~13:10🈵

     ショートタイム

いく13:30~14:10  紅14:30~15:10🈵

いく14:30~15:10  紅15:30~16:10🈵


空いてる時間は

10分1000円でお任せ占いしますので声かけてネお願い


LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。

ずっと躊躇してました。。。」なんて

おっしゃるかたもいました🌟

知らない人にいきなりLINEするの躊躇

しますよね。

ま、でも無料なんで気楽にどうぞ!グラサン

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com