手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





今日のおりっくー。



寒くなってきて
寝る時間が増えました。
食欲も減りました。
活動も鈍くなりました。



しかし、
ご神託の時間が来ると
しっかりご飯を食べ


元気元気です。
冬眠は一度もしたことありませんびっくり



翁インコのおきまるは


どうしたのでしょう。
最近、頭のてっぺんが
少し涼しい感じです。びっくり


特に健康に問題なし!
元気元気です照れ




さて、今日は
月に一回の会合です。


『丸い社会に移行するための
お金について考える会』



神奈川県大和市の
中央林間駅近くの
イタリアンカフェに集合




イタリアで修行してきた
オーナーの本格的イタリアン
とスイーツで有名です。




3時間の間に2,000円分の
スイーツとカフェを
堪能してました笑い泣き
うう、糖質が、、、
でも意外にもそんなに甘くない




お金について
考える会のはずが。。。



メンバーのお一人が
今週、
ミナミAアシュタールさんの
ワークショップに参加した!


とのことで、
そちらの話が盛り上がります。



YouTubeでも人気です。


👆️こちらの本でも有名です。



わたくしは3年ほど前に
ミナミAアシュタールさんの
ワークショップに参加しましたが


全くブレることなく
同じ内容で今も開催されている


と今日のメンバーのお話
から分かりました。ポーン




アシュタールのお金についての
話で今も印象的なのは


本当に必要なお金は
必ず来る。
10000円がどうしても必要なら
それは必ず来る。
財布を開けたら入っている。


という話。



わたくしは
何度かやってみましたが、


財布を開けたら入っている


という経験は一度もありません笑い泣き



しかし、
どうしても必要な
30万円が別の方法で
棚ぼたで入ったことは
今年に入って2回あります。



コツは、
「○○の目的で30万円が必要です!」


とオーダーしただけです。



だけです。
と書きましたが
本当に必要だったので、

必要です!!


と、かなり強くオーダーしました。

で、このあとは
よく言うあれです、


執着しない。

です。




これは難しい。
ぶっちゃけ、執着しない、
なんて出来る?


わたくし、執着したよ。
でも来ましたニコニコ



だから感謝感謝感謝‼️
で受け取りました。




さて、
今月31日は、


に出展します。
わたくしは都合により
31日だけなんですけど


ワンコインですっ!

お得なので是非どうぞ!




紅萌さんとのコラボ→✡️ 


11月20日土曜日


いく10:30~11:10  紅11:30~12:10

いく11:30~12:10  紅12:30~13:10🈵

     ショートタイム

いく13:30~14:10  紅14:30~15:10🈵

いく14:30~15:10  紅15:30~16:10🈵


空いてる時間は

10分1000円でお任せ占いしますので声かけてネお願い



80分4000円ひらめき電球クラッカー






LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。

ずっと躊躇してました。。。」なんて

おっしゃるかたもいました🌟

知らない人にいきなりLINEするの躊躇

しますよね。

気楽にどうぞ!グラサン

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com