手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







来月、
再びコラボする

から気功を教えて
いただいてから



人体構造のことが
気になり始め。。。





中野の波動調整機器を
扱うクリニックでは



いつも肝臓と腎臓と膵臓に
テラトロンの器具を
置いて施術してもらうので



やはり人体構造のことが
気になり始め。。。



(実は、自分の膵臓の位置
よくわからなかったけど
テラトロンをきっかけに
今はわかります照れ)





娘が側弯で
整体院に通うことになって
院内の人骨模型を見ていたら



やはり人体構造のことが
気になり始め。。。



👇️こちら通ってる
で、ファイン整体の磯野先生から

「ホーム整体、習ってみませんか?」

と誘われ、



確かにもう
自分で自分を癒すのは
レイキやヒーリングや気功で
出来るけど



整体、という側面からみたら
ちょっと面白そうだな。


しかも、ファイン整体さんのは
指圧無し、バキバキボキボキ無し


触れて治す技術
もしくは
触れないで治す技術


なので
子どもからシニアの方まで
安心。


6回完結で
1ヶ月1回の講義と実技


というわけで

来月から半年
整体師さんから
整体を習うことにしました。
ゼロ期生になるそうです。



これで、
30年来のマッサージ通いとは
おさらばしたいものですニヤニヤ



レイキしていても
マッサージは大好きで
月1で指圧して
もらってましたが



わたくしは強めゴリゴリを
いつもリクエストしてきました。

そんな指圧し続けたら
悪循環なんだそうです笑い泣き



娘の側弯はもう少し
時間がかかりますが


肩こりは
3回通った現在
スカッと無くなりました‼️



プロってすごいですね~☺️



これを維持するためにも
姿勢とか日常生活で
癖を取っていき


わたくしの施術で
整体に頼らずに
過ごして行けたら、と思います。


ところで
そんなことを決めた矢先、



ブログ繋がりのくらげ さんから

昨夜
ある本の情報をいただきました口笛


『魔法のフレーズをとなえるだけで
姿勢がよくなるすごい本』

面白いですよ!と。



実は先週の写真撮影では
カメラマンの高橋フミカさんから

「あ、今、猫背になってます。」

と何度も直されてましたてへぺろ



背が高いので、
目立ちたくなくて
背中を丸めて生きてきました。


猫背は週に5回通ってる
ジムでもなかなか治りません。


くらげさんの本のタイトルを暗記、
気づいたら
ポチっとしてましたポーン


で、気づいたら
今朝、玄関前を掃除してた時


配達員さんに
手渡されてましたポーン
(12時間で届いた‼️)



これ👇️



早速、読む!


大好物フレーズ満載!!


やっぱ、
フレーズとイメージって

めっちゃ大事ですよねっ



わたくし、ついさっき


歯科医さんに
抜歯の宣告を受けましたが



口の中用のフレーズのページ
もあるので

早速、唱えまくってます!



なんといっても本書には


やる気ゼロでも大丈夫


という素晴らしい助言があり

このフレーズこそが魔法のようです。



10の魔法のフレーズは
ちゃんと表になってるので
忘れなくて安心。


そして、やはりと思ったのは


著者は
いま、ここを実践している

ということ。



多分、わたくしのような
(本レビューカテゴリーにしてるけど)
スピリチュアル満載のブログに


たどり着く人って


結構、頑張って生きてる人
多いですよね。


だから、
スッゴク疲れてる人
多いですよね。


こういう本もいいですよ。


あ、ヒーリングもレイキもいいですよ。
👇️もいいですよ❤️


残1名 ZOOMも可能です!
はぴねす会場で対応しますが会話の内容は他人に聞かれたりしません。覗かれたりもしません照れ


まだちょっと先だけど告知☺️


11月20日土曜日


紅萌さんとコラボ企画✨



わたくしは【四柱推命】と【姓名判断】【手相鑑定】と【OSHO禅タロットで現在のお悩みや解決策みていきます。

(ハッキリ言ってかなり当たりますハッ


で、そのままでは終わらせませんよ~!



✴️ミニ開運グッズ付(ちびオルゴナイト等々)


        ⬇️


そのあと40分間、紅萌さん のエネルギーワークで癒されてスッキリしてからご帰宅くださいませ♥️


いく10:30~11:10  紅11:30~12:10

いく11:30~12:10  紅12:30~13:10🈵


12:20~

各々ショートセッション

(こちらもご予約お待ちしております)


いく13:30~14:10  紅14:30~15:10🈵

いく14:30~15:10  紅15:30~16:10🈵


いく15:30~はショートセッション

何でも聞いて👂️👂️



増枠しましたラブ


空いてる時間の

ショートセッションは

10分1000円でお任せ占いしますので声かけてネお願い



80分4000円

お得過ぎる~ひえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com