手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






今日は小雨降るなか


ボルダリングの先輩と
ボルダリング三昧でした。


場所は



先輩、といっても同じ

昭和44年組



彼女はボルダリングの2年先輩なので

町田のボルダリングに続き

平塚でも
しっかり指導いただきましたニコニコ





意外と広いのです。
初級から段のレベルまで
オーナーさんがつくってます。



とてもビックリしたのが
ここは、普段買い物で

よく通る場所から2分離れた所
に位置していたということ。


今まで
全く気づかなかったです。



Slothさんの出入口から見た風景👇️



        三角屋根の住宅群

近くには、こんなのどかな
田園風景。



小学生のとき
東海道新幹線に初めて乗って
東京から名古屋に向かう途中


👆️の三角屋根の住宅群を目にして

「うわ~‼️ここ、面白い~~」

と思ってから早40年。


横浜を過ぎた辺りからいつも
待ち構えて


この住宅群を数秒見るのが
楽しみでした。



まさか、自分が
この地と縁が出来るようになるとは!






ボルダリングのファンのための
季刊紙もあるのですね。




先輩は、
この春に自宅2階から落ちて
背骨を骨折。


今、彼女の背骨には
大きな金属がはめ込まれてるのに


全く問題なく
激しい運動できてます。


素晴らしい外科医を
紹介してもらったとか。


仕事も途切れることなくあり
どういうわけか
誰かからいつも情報を
もらったり紹介される運のある人。







やはり、
引き立て線がありました!

人との恵まれた縁があり
周囲の助けがある


やはりやはり~~


手相も占いも目に見えないものは
全然信じませんよー!


といつも言ってる先輩滝汗滝汗滝汗


でも、引き立て線のことは
素直に嬉しいそうですラブ



わたくし
スピリチュアル苦手!!

てお友達も結構いますけど


こういうお友達も面白いし
私のやってることにも面白がって
くれております口笛



最後に練習を終えて
着替えてた先輩に


「私は今日はあとは
ジム行って、スーパーで買い物だから
着替えないよ」

と言ったところ

大変、驚かれました!


えー!いくちゃん、
ジャージでスーパー行くのお?


え?
ジャージでお買い物
したらマズイ?滝汗


いや、うち、
高級住宅地のど真ん中じゃん?
うちの近所では、
そこそこの服装で買い物する人しか
いないからさ。
(彼女は横浜の有名な
高級住宅地に住んでいます)



。。。
わたくし、
ジャージでスーパーに行ってました滝汗滝汗滝汗


ジム帰りの設定(ホントだし)
ということで
デパ地下にも
成城石井でも紀ノ国屋にも
ジャージで入りますが。。。



特に
おかしな人と見られたことは
ないと思います。

多分、ないと思います。。。




残1名 ZOOMも可能です!
はぴねす会場で対応しますが会話の内容は他人に聞かれたりしません。除かれたりもしません照れ


まだちょっと先だけど告知☺️


11月20日土曜日


紅萌さんとコラボ企画✨



わたくしは【四柱推命】と【姓名判断】【手相鑑定】と【OSHO禅タロットで現在のお悩みや解決策みていきます。

(ハッキリ言ってかなり当たりますハッ


で、そのままでは終わらせませんよ~!



✴️ミニ開運グッズ付(ちびオルゴナイト等々)


        ⬇️


そのあと40分間、紅萌さん のエネルギーワークで癒されてスッキリしてからご帰宅くださいませ♥️


いく10:30~11:10  紅11:30~12:10

いく11:30~12:10  紅12:30~13:10🈵


12:20~

各々ショートセッション

(こちらもご予約お待ちしております)


いく13:30~14:10  紅14:30~15:10🈵

いく14:30~15:10  紅15:30~16:10🈵


いく15:30~はショートセッション

何でも聞いて👂️👂️



増枠しましたラブ


空いてる時間の

ショートセッションは

10分1000円でお任せ占いしますので声かけてネお願い



80分4000円

お得過ぎる~ひえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com