手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





今日は写真撮影会でしたニコニコ



指定されたオススメの場所は

藤沢市の


辻堂海浜公園









公園ですよ~ニコニコ
デッカイっ!


平日の午後3時

のどかのどか~




ここで、カメラマンの
高橋フミカさんを
完全独り占めして


たっくさん写真を
撮っていただきましたラブ






次は隣の海へ徒歩で移動。
公園から5分くらい歩くと、





遠くに江ノ島が見える海へ




ここでもたくさん

写真を撮っていただき




最後にお願いして

わたくしのスマホで



江ノ島をバックにさらっと

撮っていただきました口笛


満足🈵😃✨




高橋フミカさんと

二人で

海の波を見ていたら。。。




「あ~波って不思議、

面白いですね」


と平凡な語彙力ですが笑い泣き

ポツリと呟いてました。




わたくしにとって

波って

サーファー🏄‍♀️のように

入りたい、乗りたい



とは別に思わないし



怖い、とも思わないし

泳ぎたい、とも思わないし



なんか不思議、面白い~

ずっと見ていたい~


なんですが。




フミカさんも

「なんか不思議ですよね~」


と共感してくれました。

ありがとうございます照れ





波といったら。。。



たつき諒さんのこの漫画が有名。

ついにゲットしました。


2011年3月の予言を
したことで一躍有名に
なりました。


作者なりすまし事件も
ありましたね。




今月、
作者が22年の沈黙を破って
出版されたのが
完全版です。



な、なんだか帯の日付が気になる。。。
(あとがきには○月○日午○とまでポーン



漫画の中で描いた
大津波は2011年3月のことではない


そうです。



気になる方は
実際に読んでみましょう。



作者がここまでハッキリと
断言しているのです。



そして大切なのは準備、と。



救われるのは
たつき諒さんは、

ものすごく輝かしい未来

心の時代の到来


も視えている、と断言されています。
ただし、この大災難の後ですが。。。

 

 




美しい湘南の穏やかな

海の波を

美しい夕日と共に眺められる

平凡な幸せを噛み締めながら

帰路につきました。







LINE登録された方へ

無料プチ姓名判断鑑定しております。

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

@113otiae